年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


suisai プレミオリティ クリアソープを使ってみましたっ


Ripreさんのキャンペーンで
suisai プレミオリティ クリアソープを戴いたので
さっそく使ってみましたっ

suisai プレミオリティ クリアソープ

名前は知ってたし、CMも観たことあるんだけど
使ってみたことはなかったのよねー
暑くて毛穴が開き気味の時期に、使い慣れてない化粧品を使うと
肌トラブルを起こす可能性が高いって
母が病院で言われた事があって
なんとなく…。

でも最近、毛穴の汚れが気になるし(特に小鼻!!!)
酵素マッサージ洗顔料ってのが気になってたので
メチャクチャ嬉しいっ

suisai プレミオリティ クリアソープ
 箱から出してみると…

 こんな感じの
 ポンプ頭部になってました。

 わりと大きめの頭部なので
 濡れてる手でも押しやすそう。
 あんまり押すところが小さいと
 不便に感じる時があったんですよねー

そうそう、とっても親切だなぁーと思った機能(?)もありました。

suisai プレミオリティ クリアソープ
 サイド部分に小窓がついていて
 ピンク色の部分が見え始めたら
 残り10回分ってことなんですって!

 これなら使ってるうちに
 「突然なくなった!!!」
 って事がありませんねっ

 更に、中身を使い切ると
 ポンプ頭部が上がらなくなるんだとか。

少しの事だけど、細かい心遣いが嬉しいかもっ

でも問題は中身だよねー
という事で、さっそく使ってみました。

suisai プレミオリティ クリアソープ

1回の使用で3プッシュが適量らしいです。(写真が3プッシュ分です)
もっと泡っぽいのを想像してたら
泥っぽかったので驚いちゃいました
まるで泥パックでもするみたいw

せっかくだから(?)
プレミオリティ クリアソープの特徴と
使用感を比較してみたいと思いますw


●濃密保湿成分+水分保持成分
  肌内の水分循環を促し、肌の働きを低下させる肌ダメージをケアすることで
  乾燥やシワ、ハリのなさ、くすみ、たるみが気になる肌に
  濃厚なうるおいとふっくらとしたハリを生み出し、うるおいを保持できる肌に整えます。

●なめらか&透明肌
  古い角質や毛穴の汚れを取り除き、なめらかで透明感のある肌に導きます。

●ハリ感・うるおい保護
  汚れをしっかり落としながら、洗い流す際のうるおい流出を防ぎ
  肌のハリ感やうるおいを守ります。

●いたわり洗顔
  余分な汚れをやさしく落とし、肌表面を健やかに洗いあげます。

というのが宣伝されている特徴なわけですが…

ホントに潤い守ってくれてますよっ
こういう潤いを残して~って宣伝してるのって
汚れを落としてくれないってイメージがあったんですが
(汚れを落とさないどころか、毛穴が真っ黒になった物もあったので…)
毛穴の汚れも落としてくれてるように感じます
使う前まで、小鼻の一部分が黒くなってたんです。
ブツブツイチゴが熟れてきたみたいな
洗顔中も毛穴の感触を感じていたし

でもsuisai プレミオリティ クリアソープを使い始めてから
毛穴のブツブツは目立つけど
黒ずみが薄くなってきてるんです。
もっと続けていたら…なんて期待がもてますっ

マッサージするようにしていると
スクラブの粒のある感触が程よくて気持ちよさも感じます。


強く擦りすぎると痛みや刺激を感じてしまうので
優しく指を動かすのが大切だと思います。

少しでも早く効果が欲しくて、焦って擦りたくなるけど
ジッと我慢、我慢www


今の所の使用感は、こんな感じです。
もっと使い続けていたら、より変化を感じるかも?と期待してますっ

suisai プレミオリティ クリアソープについて詳しく知りたい方はこちらでどうぞっ
この商品の詳細はこちら

更にブログ読者さん限定で
プレミオリティ クリアソープの2次サンプリングを実施
当選された方から抽選で5名様に
「モイストフォースローションⅡ」が当たる特典もありますので
試してみたい方、チャンスですよっ
キャンペーンページはこちら








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/06/24 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。