年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


洗えてお手入れ簡単「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」の人気サンダル

洗えてお手入れ簡単「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」
って知ってますか?

私は、今回初めて知りましたっ

スニーカーだったらジャブジャブ洗えるけど
それ以外の靴って、洗えないものが多いですよね…

でもこれ、洗濯機で洗えるんですって!!!

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション

凄くないですか!?

小さい子供が4人もいると
毎日、誰かに足を踏まれています(遠い目
だから汚れてもいい靴、色なんて無難な靴を選んでばっかり。
でも汚れが気になった時に洗濯機で洗えたら…超らく

しかも期間限定で
自分の好きな柄でサンダルを作ってくれるんですよ~

私の足のサイズは24.5cm。
一般的なお店なら大抵はギリギリでサイズがあります。
でも売れ行きが悪い所為か、それとも意外と多いのか
欲しいと思う色は売り切れのままでなかったりするんですよね。

でもネットで購入するのも怖い…
足の幅か多少広めなのか、24.5cmでも窮屈に感じたり
逆に24.0cmでも大丈夫だったりするので
実際にためし履きできるか
購入後にベルトで多少は調節ができないと難しいかな?って。

で、今回、私は
洗う靴-クロールバリエの洗える定番サンダルをお好みの柄で製作します♪【5名様】  ←参加中
というイベントに参加させてもらってるんですが
もし当選して作って貰えたら
ずっとタンスの肥やしになっているロングスカートとあわせて履きたいですっ

すっごく気に入って買ったスカートなんだけど
どんな靴とあわせて履いたらいいか悩んでしまって…

そんな事があるので、お店で「いいなぁ~」と思うスカートと出会っても
「どうせスカートは、はかないんでしょ?
とパパに言われてしまっているのです←事実なので言い返せない

だからっ
もし当選したら、大好きなロングスカートとあわせて
楽しくお出掛けしたいですっ

そして密かに…でも私には重要なんですが
ヒールが2.5cmというのも嬉しいんです。

実は身長がかなり高く(170cm)
学生の頃からコンプレックスになってるんです
だからできるだけヒールの低い靴を探しているんですが
なかなかないんですよねー…
可愛い!と思うものはヒール高いし
折角あってもサイズが小さかったりとか。

なので、本当に本当にこの企画で当選したらいいな~と思いますっ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。