年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


猛暑日の強い味方!クールタオル・ヒエロー!

暑い日が続いてますね。
あんまり暑いんで脱け殻になりそうです…

そんな毎日でも子供達は超元気!
戦闘ごっこしては汗だく、ブロックしても汗だく。
なんでそんなに汗ばっかりかいてるのーっ

という事で、今年はプールが大活躍っ
ダルさを我慢して、3日に1回はプールの準備をしています。
だって子供達の満面の笑顔を見たらねぇ~…←親ばか

でも自分自身のことも考えなくちゃいけない。
そこで大活躍してもらっているのが
お名前グッズ専門店AND ME SHOPさんの
クールタオル・ヒエローですっ

クールタオル・ヒエロー

こういうのって保冷剤を入れたりするのもありますが
このクールタオル・ヒエローは
水をつけてマフラーのように巻いて主に首筋を冷やすタイプ


生地をアップで撮ってみると…

クールタオル・ヒエロー

吸水性がよく柔らかい生地です

この手のクールタオルは
使っているとだんだんと冷たさが薄らいでいくのが欠点です。
再度、水をつけて…と言われても
外出時に使用してる事が多いので難しい時も。


でも「ヒエロー」なら大丈夫!!!
だって本体を叩くように振ると冷たさが復活しちゃうんですっ


クールタオル・ヒエロー
 だから長時間、冷たさを感じられますっ

 こうやって首もとにするのもよし
 おじさん達がやってるように
 首もとに巻いてしまうのもよしwww

 私も最初は、こうやって首もとにしてたんですが
 プールで子供達の相手をしているうちに
 普通のタオルみたいに
 汗を拭いたり、
 振り回して涼しさを復活させたりしてましたw

そんなこんなで暑いながらも快適に過ごせています。
使用後も、そんなに酷い汚れじゃなければ
簡単に洗えるし、シッカリ絞れば乾くのも早い!

ちょっと気になるのは
洋服のえりもとが少~し湿って冷たくなる事ですが
夏ですからね。
あっという間に乾いてしまう程度ですw

子供の顔や首もとにあてたりして
家族で楽しみながら快適に過ごせるタオルですっ

お名前シールのAND ME SHOPファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。