年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


新感覚の化粧水「ピュアイオンミスト」を試してみましたっ

株式会社ラクピュアさんの
ピュアイオンミストを使ってみました

ピュアイオンミスト
 使ってみた、といっても
 私が試したのは10ccの
 サンプルサイズ。

 たかが10cc
 されど10cc。


 原料はお水100%。
 界面活性剤もケミカル成分も
 防腐剤も一切不使用。
 なのに洗顔にも
 化粧水にも使える
 スーパーイオン水なんですっ


 私の肌がどんな変化をみせるのか
 ちょっとドキドキですw

ピュアイオンミストの特徴といったら
まず思いつくのが驚きの浸透力!!!

ダンボールに水道水とピュアイオンミストを同時に染み込ませたら…
という動画がYouTubeににアップされているんですが
その差が歴然でビックリ!

そんな浸透がよかったら、汚れも一緒に???
なんて思ったりもしたんですが
分子の大きさが違うので大丈夫なんですって。


まー、商品の説明なんて素人の私がしてもよくわからないですからね(ぁ
とにかく実践あるのみですっ

頑固な小鼻の黒ずみに悩んでいる私にピッタリの使用法は…

1、鼻にティッシュかコットンを乗せて
2、ピュアイオンミストをスプレー
3、ラップでふさいで、待つ事10~20分


さて、どうなるでしょうか?


という、ごくごく簡単な方法です。

恥かしいですが、載せますね。
覚悟してくださいね???

ピュアイオンミスト コットンパック前
【画像をクリックすると拡大写真が見れます】

汚い鼻でごめんなさい…
黒ずみや角栓も目立つし
毛穴バックをしたり、爪で押し出したりと色々やってきたので
本当に汚い…

鼻の頭をさわるとザラッと感を指に感じるほどです。

綺麗になるといいなぁ~と思いつつ
お風呂で温まりつつ毛穴を開かせて…
コットンにたっぷりとピュアイオンミストを含ませて
ラップをのせて塞ぎました。

ピュアイオンミスト コットンパック中

最初は、密封した方が効果があがるかと
思いっきり大きめにのせたんですが
よく考えたら呼吸ができない…(おバカ

それでも20分くらい口呼吸でなんとかなるかと思ったら
ウッカリ鼻呼吸して驚くという…(遠い目

最初の1分ほどで完全密封は断念して
ラップの下の方だけ折りあげて
呼吸できるようにしましたwww

皆さんもラップパックする時は気をつけて下さいねっ
って、そんな失敗しないよね…

そんなこんなで待つこと20分…

ピュアイオンミスト コットンパック後
【画像をクリックすると拡大写真が見れます】

わかりますかっ!?!?

コットンに角栓がついてるとか
汚れが浮いて見えるとかはなかったんですが
鼻がツルッとしてるんですけどーっ


見た目だけじゃなくて
指に感じていたザラッと感はどこにいったの???


あんまり驚いてしまい
この衝撃を皆さんにも伝えたくてたまらないので
鼻の毛穴ドアップ写真をアップします。

覚悟を決めてからどうぞっ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ピュアイオンミスト コットンパック前 ピュアイオンミスト コットンパック後
     (左)コットンパック前             (右)コットンパック後

この写真も、画像をクリックすると拡大写真が見れます。

ね、違うでしょ!?違うよね!?!?

ブツブツがなくなって、ツルツルしてるんです。
それに、慌ててクリームや美容液をつけなくても肌がしっとり~

このコットンパックで、サンプルの半分以上がなくなってしまいましたが
その価値はあったと確信しました。

でも角栓がなくなったわけではなく…

スプレーして指先でクルクルしたら
脂分が多い人は化粧水が乳化する、という事なので
鼻がもっと綺麗になるかな?とやってみたら
乳化どころか浸透してしまいました。

…もしかして乾燥肌!?!?
鼻のあたりはオイリー肌だと思っていたのに!!!←かなり衝撃

乾燥してたから余計に脂ぎってたのかなぁ?
自分の肌の変化について
気づくキッカケになりましたね。

残ったサンプルも大切に使って、鼻の毛穴を綺麗にするぞっ

ピュア肌美人ファンサイト応援中

もっと詳しく製品について知りたい!と思った方は
直接サイトの方を覗いてみることをおすすめしますっ

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/08/15 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。