年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


トリニティーライン 夏季限定 薬用美白化粧水を使ってみましたっ

今日も暑かったですねー
暑さ、キツイ陽射し、突然の雨…

今年は夏バテでどうしようもなく、というまでは行かず
なんだかんだと子供の相手をしてきましたが
流石に体力の限界がきそうです。

そして体力の低下とともにお肌の調子も

でもここで負けてシミを増やすわけにはいかないんだーっ!!!
という事で(?)
トリニティーライン 夏季限定
薬用美白化粧水 インナーホワイト ローション

を使ってみましたっ

トリニティーライン 夏季限定 薬用美白化粧水 インナーホワイト ローション

なぜこの化粧水を使ってみたいと思ったかというと…

“浸透・美白テクノロジー”を採用
ここでいう美白とは
メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐという事らしいんですが
新しいシミを作らないようにするのって大切ですよねっ

「美容成分を角質層深部まで届ける」
「幾重にも重なった層が外側からとけて、美容成分を届ける」
という働き方の異なる2つのナノエマルジョンが
うるおいと美容成分を角質層の深部まで届け
美白有効成分を角質層のすみずみまで満たしてくれるんですって

うるおいに満ちあふれた透明感のある肌へ
美白有効成分「アルブチン」に加えて
「グルタチオン(保湿成分)」や「アセチルチロシン(保湿成)」をはじめとした
10種の美容成分が配合されていて
うるおいに満ちあふれた透明感のある肌へ導いてくれるんですって

と、説明されてもイマイチな私(ぁ
でもシミに凄く悩んでいて、これ以上はどうしても増やしたくないので
こういう美白化粧水とかは気になって使いたくなるんですよね。

トリニティーライン 夏季限定 薬用美白化粧水 インナーホワイト ローション

手にだしてみると無色透明ですね。

コットンを使う方もいると思いますが
私は手のひらを使うのでいつも通りに。

新しい物を使う時の習慣なんですが
まず匂いをかぎますwww

どんなにいい香りでも
強い香りは好きではないので確かめずにはいられないんです
香料が入っている化粧品だと
肌荒れする事もあるので念の為にねw

でもこれは無臭…?

よーく見たらサイトに
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベン
と書いてありました

安心して肌にのせると…

ぐんぐん肌にしみ込む~っ!!!
化粧水自体はサラサラしてるし、伸びもいいんですが
軽く手でパッティングしている間に浸透しちゃうんですっ


本当にアッという間です。

そんなに私の肌って乾燥してるのかしら…?
と思いつつ、2回目もやってみると
やっぱり、ぐんぐん肌にしみ込みます。

そして最後に、ほんの少しだけ心地いいトロミが…

3回ほど繰り返すと
肌が「もういいよ~」と言ってる気がするので終了です。

いやぁ~本当に気持ちいい。
暑い時期にトロミのある化粧水ってヌルヌルするのが多いので
あんまり好きじゃないんですが
そういう不快感が全くありません

限定品ということで、在庫は残りわずかとのこと。
気になる方は急いだ方がよさそうです。

使い終わる頃に、自分の肌がどう変化しているか楽しみな化粧水です

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット
というのもあるみたいですよっ
ニティーライン『ジェルクリームプレミアム』お試しセット







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/08/19 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。