年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


あなたが一番愛している韓流スターは誰ですか?? 韓流スター大総選挙2011

テレビをつけたら韓流ドラマをやっていない日はないくらい
身近なものになっている韓流。
私の母もハマっていて
私自身もいくつかはドラマを観ています。

そんな中、株式会社景星製薬さんが
韓流総選挙2011をやると聞いたので
投票&結果を見守っていました。

すると…

1位 チャン・グンソク

2位 イ・ビョンホン

3位 ぺ・ヨンジュン

4位 JYJジェジュン

5位 JYJジュンス

6位 キム・ヒョンジュン

7位 イ・ジュンギ

8位 イ・ホンギ

9位 ヒョンビン

10位同列
JYJユチョン/チャンドンゴン/ユン・ウネ/コン・ユ/パク・シフ

という結果になりましたっ

うーん、私が投票したイ・ビョンホンさんは2位ですかぁー
ちょっと残念

1位は、最近何かと騒がれているチャン・グンソクさん。
なんと2位と5倍差だったそうですよっ!!!

公開好感度チェックで「興味がない」という人が多かったといわれるグンソクさんですが
私達の年代~の女性には大人気なのかな?と思う結果でした。

私は最初、お酒のCMでグンソクさんを知ったんですが
凄くキレイな素敵な人だなーという印象でしたっけ。

それに3位にぺ・ヨンジュンさんがいるのも凄いですね。
冬のソナタから数年経ってるのに根強い人気です

そんな結果にフムフム…と納得していたら
非売品K-POP雑誌が抽選であたりましたっ!!!

非売品K-POP雑誌 芸能人ひろば

東方神起や少女時代など色々な情報が満載の雑誌で
写真が多くて驚きました。
K-POP雑誌って
ちょっと興味があっても手にとるのって躊躇うんですよね…(なんでだろ

でも紙(インク?)の匂いがキツかったのが残念。
私って凄く香りに敏感なんです
匂いが薄くなってからジックリ読み直したいと思います。

キョンスンオンラインファンサイトファンサイト応援中

景星匠(キョンスンジャン)公式販売SHOPキョンスンオンライン/株式会社景星製薬







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/09/01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。