年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


パンテーン ナチュラルケアリフトアップミストを使ってみましたっ

以前から、Ripreのキャンペーンさんのキャンペーンで知った
髪がぺしゃんこになってしまう、髪が根元から立ち上がらないという
髪の悩みを持つ女性のためのヘアケアラインナップ
パンテーン ナチュラルケアシリーズを使い続けてきています。
使い心地はよく、程よく甘い香りなので家族の受けも良いです

今回は、そのシリーズと一緒に
パンテーン ナチュラルケア リフトアップミストを使ってみましたっ

パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト

このミストは、毎日のヘアケア習慣や出産、
子育てなどライフステージの変化と共に「弱った髪の連鎖」を断ち
ダメージを予防することで、更なるハリ低下を防いでくれるんですって。

また、植物由来成分配合のハリ強化コンプレックスが、
髪1本1本の根元を薄い膜で包み込んで補強。
立ち上がる力の低下した髪を根元から支えあげ、
根元のふんわり感を一日中持続させてくれます。

要するに、年齢と共にペチャンコになってしまった髪を
ちょっと手助けしてくれるって事ですよね。

若い頃はあんまり気にしなかったけど
30代になってくるとだんだん生え際のボリュームって気になっちゃってね
ドライヤーで乾かす時に、下を向いて逆さまに乾かしてみたり
ブローしてみたりやっても
時間が経つとやっぱりいつも通りのペチャンコで
しかもドライヤーで髪が痛んできたりしてね…

対策に使うのは、簡単なのがいいの。
時間がかかったり、手間がかかったりするのは続けられないし…。
それに根元を立ち上げたくてやってるのに
逆に髪が重たくなってしまったりするのも嫌なの。
この場合、逆効果になってしまうしね。

でもパンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト
重たくなったりする事が全くないです。
ミスト状に広がってくれるので
素早く手軽にケアできるし便利

使い続けた感じは…

パンテーン ナチュラルケア リフトアップミスト 使用中

ペチャンコではないでしょ?
前は、本当にペッチャンコで凄かったんだから~

今まで陥っていた悩み(根元対策が髪に負担になってる???)というのから
抜け出せたような気がします。

根元を立ち上げる為の長時間のブローがなくなると
髪への負担だけじゃなくて
朝の時間も有効利用できるのが嬉しかったりwww

香りもほんのり甘い感じなのにしつこくなく
ちょっと優しいお母さんになれそうな…

PANTENE presents かけこみの森では、
日常で「ついやってしまう悩みやジレンマ」を題材に取り上げ
企画の中で悩みを本質的に解決していくことを目指している企画がでているので
みなさんも参考になるかもしれませんよっ









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/09/26 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。