年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


プラフープダイエット開始しますっ

フラフープダイエット開始しますっ

と、高らかに宣言してみますwww

上半身は貧相なのに、
下半身はどんどん逞しくなっていき、
気がつけば二の腕も逞しくなり
腰周りに自前の浮き輪をセット!!!

ヤバイでしょ…ヤバイよね…

今まで、履くだけの骨盤バンドや、ビリー、骨盤体操など色々試してみました。
でも骨盤バンドは座ったり立ったりが多い所為か
ズレあがってイライラするし、トイレに行くたびにめn…(もごもごっ

ビリーは体力が続かず
モムチャンダイエットは、最初の2週間だけ頑張っていたものの
DVDをセットするという行為すら面倒に感じるしまつ

でも流石に、このままじゃダメだよ…

という事で、色々検討した結果
最初の投資だけで他のグッズは必要なく
雨でも台風でも影響なし!の方法
フラフープダイエットを選びましたっ

ネットで色々クチコミを調べたり、
実際にお店に足を運んで悩んだ結果コレに決定!


リージェント・ファーイーストシェイプアップフラフープ

●直径:90cm ●本体総重量:(約)700g ●セット内容:つなぎパーツ6本入(赤3本/青3本)
9歳以下のお子様ならびにウェスト90cm以上の方は使用不可

写真はモデルさんです。
あー、こんなスタイルになりたいわ

小さかったり軽すぎたりするのは、筋肉がないと難しいらしく
回すまで大変だったりするみたい。
最初に躓いちゃうと、また挫折しちゃうかもだし
多少大きくても少し重みがある方が良さそうだったので。

安いおもちゃみたいなのに100均などのビニールテープを巻く方法もありましたが
見た目でテンション下がっちゃうと嫌なので
ちょっとだけ投資してみましたwww

購入したフラフープ

つなぎパーツ6本を繋げてみると、想像より大きいね

色んなクチコミを見ていたら
物によって差込が難しい設計の物もあるらしいので
パパに繋げてもらうつもりだったんだけど
カチッと音がするまで差し込むタイプだったので
私がやっても凄く簡単でしたwww

あとはグルグル回すだけ~

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・まわらないよ(遠い目

子供の頃は、いつまででも回せたのに全く回せない。
しかも、5分ほど挑戦(でも全然回ってない)だけで汗だくです。
床に落ちたのを拾う作業があるので、結構つらいですwww

回し方を片方しかやらないとクビレのバランスが悪くなるらしいので
初日は、両方とも約5分ずつやりました。
殆ど惰性で回って落ちたフラフープを拾う作業だけどね

あともう1つ気になっていたこと。

ネットで調べると、マグネット付とか色々あったんだけど
「マグネット部分が痛くてアザになった」
というクチコミが多かったので
凹凸の無いシンプルな形の物を購入しました。
せめて凹凸があるのが良かったかな?と思ったりもしてたんですが
結構、おなか周りのマッサージ効果はありそうですw

とりあえず、買ったんだから頑張りますっ

身長170cm 体重59kg 体脂肪22~29%(このバラつきは何!?) ウエスト73.5cm

ネットで調べると、
色々なフラフープがあって本当に悩みましたw









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/08/16 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。