年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


手が荒れてしまいがちな主婦の強い味方!アトリックス、ついに完成っ


熱~い夏が終わり、朝晩が肌寒いくらいになってきました。
日中も過ごしやすい気温なのは嬉しいのですが
嫌~な季節の到来を感じる時期でもあるんですよね。

そう、乾燥っ

今までと同じ事しかやってないのに
指先のカサカサを感じ始めて溜息が増えてきた頃
Ripreさんのキャンペーンで
アトリックス エクストラ プロテクション を知りましたっ

アトリックス エクストラ プロテクション


手肌研究40年目の答えがこれっ

ポイント1 守る
肌に伸ばすと、クリームがピタッと肌を密封。
はっ水性のある密着膜で、水や外部刺激から手肌を守ります。
ポイント2 整える
密封膜で肌を覆う事で、水分蒸発を防ぎ、手肌の湿潤環境を整えます。
ポイント3 効かせる
密封膜が薬効成分を閉じ込め、角層深くまで効かせます。


秋から冬場の主婦の手はカサカサになりがち。
だからこそ、自分にあうハンドクリームをみつけるのって重要なんですっ

どのハンドクリームにも、よさそうな事が書いてあるんだけど
実際に効果を実感できるかどうかって
使ってみなきゃわからない。

ってことで、使ってみました

アトリックス エクストラ プロテクション 使用

見た目、いつもと変わらない感じ。
でも伸ばしてみると、すっごくよく伸びるんです!
「クリームが肌にぴたっと密着」ってメーカーさんの言葉にあったんですが
本当にピッタリの言葉です。

そして何より感動したのが、サラッとしていてべた付かないこと

昔使ってたハンドクリームって、
塗った後はギラギラしてて
何かに触るとベッタリクリームがついて指紋で汚れたりしませんでした!?
でもトリックス エクストラ プロテクションは全くそんな事がないみたい。
コップに触ってもヌルヌルしなかったしwww

また、私の手が荒れる原因の1つは
水の使用が凄く多いことでした。

子供のトイレに付き合っては手を洗い、
食事のお世話をしては手を洗い…
上の2人は手がかからなくなってるとはいえ
下の2人は付きっ切りですからね

だから手を洗ってはハンドクリームを塗る、というくり返しをしていたんですが
忙しいからって少し手を抜くとすぐにガサガサになっていたんです。

でもこのトリックス エクストラ プロテクションは
水に強く、何度も塗り直さずに持続している気がしました。
石鹸でゴシゴシ洗ったらダメでしょうけど、
子供の相手をしていて軽く流すくらいなら全然大丈夫っ

少し前には、カサカサし始めていた私の手。
今は、シットリしてきています。
お出掛けにもカバンに入れて持っていってるくらいwww

今年は、アトリックス エクストラ プロテクションのお陰で
寒い季節がいつもより楽しく過ごせそうです







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/10/12 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。