年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


帽子の収納に便利なキャップストッカー

「あったら便利かも
という感じの便利雑貨とか、アイデア雑貨って
見てるだけで楽しかったりするし本当に多いですよね。

お金が使っても使ってもなくならないんだ買ったら1つ1つ確かめられるけど
そういう訳にもいかないわけで…。

でも誘惑に負けて、つい買ってしまったものがあります。
それは…

キャップストッカーですっ

キャップストッカー

結果からいうと、久々のヒットです!!!

我が家は子供が多いのもあって、帽子の収納場所に困ってたんです。
1人1個あっても4個。
そしてそれとは別に小学生組には学校の帽子。

最初は、制服のハンガーラックに引っ掛けていたり
机の引き出しにしまっていたりしたんですが
それだと床に転がってたりする事が多かったので
なんとか収納できないものか…
と悩んでいた時に出合った商品でした。

見たまんまの通り、
帽子のツバの部分をネット状のポケットに差し込むだけなので
子供でも簡単です。

これなら散らかり帽子になるかな?
という期待と
ネット部分がすぐにダメになってしまったりするかな?
という不安とが入り混じった状態で使い始めたんですが
使い始めて1ヶ月ほど過ぎても全然大丈夫っ

私は、生協でカタログ注文したんですが
やっぱ生協って悪いものは売らないねwww

今では、もう1つ買っておけば良かったなーと思ってます。

ネットで探してみたら、色々あるんですね。
これは、私が使ってるのと同じ様なタイプ。


ちょっと違うタイプのもありました。


子供が毎日、出し入れするのを考えると
ネットタイプが便利かな~と思いますが
もう1つの方は、見た目も整ってていいですね

生協で、もう1度同じ物をカタログに載せてくれるのが一番いいんですけどねw







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/10/21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。