年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


肌状態のアップ♪

冬になって寒くなってきたのもあって
魔の風邪エンドレスの時期になってきました。
家族間でうつしあって、また自分に跳ね返ってくるという…
大家族ってこういう時が怖いですね

さて、ずーっと前に撮っておいた写真を今更ですがアップしたいと思います。
もう本当に今更な感じで…

最近の写真の方の日付けが10月6日という…

既に1ヶ月以上経ってるじゃないかーっ!!!

と、撮った本人の私が誰よりも驚いてます
でも、経過報告も兼ねてあえてアップしますっ

右頬 (2010/6/23) ⇒ 右頬 (2011/10/06)

どちらの室内で撮った写真ですが肌の色が全く違ってしまって…
全体的に色白さんになっていってるんですが
とりあえず、今回はシミに注目してみました。

右頬 1年ちょっとの間で気になる変化

これは私が一番気にしているシミ部分をアップした画像ですが
上の○の方は、最初に社長さんに泣きついた犬の遠吠えです。
今でも犬は健在ですが、ボンヤリとした大きいシミだった犬が
小さいシミの集合体になってきました。


そして下の○には、3つのシミで三角形があったんですが
(星座みたいにねっ)
今はそれぞれが小さくなってきていて
小鼻に近いシミは消えかかっています


そして次は、左頬です。

左頬 (2010/6/23) ⇒ 左頬 (2011/10/06)

カウンセリングの時に教えていただいた
フェイスラインのマッサージを続けてきているからでしょうか
心なしかフェイスラインがスッキリ~

左頬 約1年での変化

少しずつですが、○のシミが小さく(薄く?)なってきてる気がします。

長い間かけて濃くした凄いシミですからね。
そう簡単には消えてくれないですけど
前の様に不健康そうな狸ではならなくなりました

カコーさんとめぐり合う前は、
クマとシミが合体して、目の周りが真っ黒だったんです。
それはもう、狸かパンダのような…


たまに初心を忘れかける事もあるけど
こうやって写真で比較すると変化を感じられるので
「これからも頑張ろう」って思えますっ

記事のアップが遅いけどね…(ボソッ

最後に、衝撃を受けた部分のアップを載せたいと思います。
左頬の写真でも載ってるんですが
ホクロをよ~く見てみると…

矢印になってるっ!?!?

ホクロが矢印の形に(爆

昔はね、ホントに●に近かったんですよ。
でもカコーさんでシミ対策を始めてからだんだんと形を変え始め
今では↑になりましたっ(爆

これからどんな変化がみられるのか楽しみです

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/11/19 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。