年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


エルソワ化粧品 クリスタルBBクリームを使ってみましたっ

エルソワ化粧品さんのイベントに参加して
サンプル3点セットをいただきましたっ

エルソワ化粧品 サンプル3点セット

・クリスタル エステマスク 1枚
・クリスタルゲルS(オールインワンゲル・美白) 1.5g 1個
・クリスタルBBクリーム 0.5g 1個 


その中で、真っ先に使ってみたのが
最近、発売されたばかりのクリスタルBBクリームです。

エルソワ化粧品 クリスタルBBクリーム

現在、エルソワ化粧品さんのクリスタルファンデを使用中で
残り少ない状況になっています。
そこで新しく買おうと思った時にBBクリーム発売を知り
悩んでしまったんですねー

美容液と混ぜて使うクリスタルファンデの使用感は最高!
でもUV効果など兼ね備えていて、
さらにお値段も安いBBクリームも魅力的だなとw

だからこのタイミングでサンプルゲットは凄く嬉しかったですっ

BBクリームの色は、こんな色。

エルソワ化粧品 クリスタルBBクリーム

クリスタルファンデでの信頼もあるので、色に関しては全く心配してません。
極端な色白さんや色黒さんでなければ
自然に馴染みそうな感じ。

化粧下地も兼ねられるので、基礎化粧品で肌を整えてから使ってみました。

前に、評判が良かった他のメーカーさんのBBクリームを使ってみたら
ゾンビ肌みたいになってしまったので(生気がない肌w)
恐る恐る…ね。

室内にいるといい感じ
肌の感じも潤っていて乾燥せず心地いいっ

でも外に出たら、パパが
「いつもよりシミが目立ってるよ」と…

前の失敗を恐れすぎて薄すぎたのかしら?と
翌日は、ちょっと厚めに塗ってみました。

エルソワ化粧品 クリスタルBBクリーム使用

エルソワ化粧品 クリスタルBBクリーム使用

シミが濃すぎるのでカバーしきれてはいませんが
前日よりはいいとパパも言っていました。

授業参観や親戚との集まりなどはクリスタルファンデ、
日頃のお出掛けなどは手軽なBBクリームという使い分けが便利かも

【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト応援中

株式会社アローゼ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/12/09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。