年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


新年のご挨拶っ

あけましておめでとうございますっ!!!
今年も宜しくお願いします

考えてみると2011年は、
いろいろな体調不良がでていた年でした。
これまでの私だったら、お肌もボロボロになってしまったと思います。
でも今の状態で居られるのはカコーさんに出会えたからだと思っています。

というのも昨年末、最後の最後にやってきました。

何が原因か分からないジンマシン

変わった食べ物を食べた記憶もないし
スキンケアを変えたわけでもないし
体調不良に体調不良が重なったんだと思うんですけどね。

数日でよくなったと思ったら、強行軍の帰省中にも再発。
これは明らかに疲れ、ですね。

お医者様から処方された飲み薬を飲んですぐに対処しましたが
こうなると暫くの間、お肌は敏感に。
しかも何故か眉の間が凄く乾燥。

皮が剥けてカサカサになるし、眉間にシワが…(ぁ

そんな時にも強力な味方でいてくれたのが
ルナモーションUSPエッセンスミルクです。

ルナモーションUSPエッセンスミルク

マルチタイプ、パラベンフリー、ナノコラーゲン配合で
エッセンスミルクは驚くほどの浸透力。
なのにこんな敏感な時期も
刺激を感じる事なくマッサージできましたっ

お財布事情でたまにお休みするケアもありますけど
少しでも美肌にないたいと思っているので
これからも頑張りますっ

長くなってしまいましたので、現在のお肌の状態は次にっ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/01/13 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。