年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


シミがっ!!!!!

シミとの戦いのカテゴリーなのに
前回は挨拶と現状報告のみで終ってしまったので
今回はちょっと写真を交えながらの記事にしたいと思います。

と、ここでご報告を兼ねて告知を。

私にシミと戦う力と知恵を与えてくれているカコー化粧品さんが
30周年記念最終キャンペーンを開催中です

ルナモーションUSPエッセンスプレミアムが
(定価¥15,000-)
1~2本なら20%OFF、3本~40%OFFになるんですっ
(1000本限定)


3本以上購入すると、1本6000円計算。
プレミアムがルナモーションUSPエッセンスと同じ価格にっ

悩みました。
すごーく悩みました。
だってこの前、新スィンクサラ エッセンスローションAを
纏め買いしたばっかりなんだもん

でも最終チャンスだよね…

で、結局買っちゃいました~

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム

これだけあると壮観です

昨年末に届いたので、スキンケアにプレミアムは欠かしていません。
さて、問題のお肌の状態をアップしていきますねっ

まず、ずーっと気にしていた右眉上のシミ。
最初は1つ、つぎに2つに増え、
ここ最近3つ目が出来始めていたんですが…

眉のシミ 2012/1/13

あれ?大きくて濃~いシミがかなり薄くなってるぞ!
カコーさんに出会った頃と比べると…

眉のシミ 2010年

一目瞭然ですねっ
コンシーラーでも隠れなかったシミが
ファンデーションで隠れちゃうくらいです

次は左頬を比較してみます。

左頬 2010年と比較

まず真っ先に思ったのが、
写真左下のシミが凄く薄くなってる!!!

そして頬骨にそってモヤモヤ広がっていたシミが
少しずつ分解(別々のシミに?)されていっているような…?
肌のだいぶ白くなってるかもっ

最後は右頬の比較です。

右頬 2010年と比較

全体的にモヤ~っと広がっていたシミ(犬の遠吠え!!!)が
キュッと引き締まったようなwww
下からどんどん上がってきているのか濃くなっている部分もありますが
犬の鼻先の方は、かなり薄く消え始めました。

そして小鼻の傍になる3つのシミは
それぞれ薄くなってきています。

シミに効果的と有名な某化粧品(白がつくあれね)を
数年使ってもびくともせず、だんだん濃くなっていっていたシミが
徐々に薄くなっていってるのを見ると嬉しくなります

これからもケアを続けるぞーっ

そして最近、ちょっと濃くなってきた眉間のしわをやっつけたいです。
(写真を見ると縦に…ね
冬休みの間中、4人の息子達相手に雷落としてたからなぁ…

笑顔の母ちゃんも目指しますっw

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/01/13 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。