年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


お得に!?おしゃれに!?あなたの新生活を応援します!

新しい年になり、4月からの新生活に向けて
着々と準備を進めている方は多いのではないでしょうか。

我が家でも4月から三男&四男が保育所生活になる予定なので
早め早めに準備を進めております。
タオルとかハンカチのような小物はいいとして
通園バッグなどは早くゲットしないと
お気に入りのキャラが売り切れになる可能性もありますからねー

お部屋なんかも、いい条件の物件は早めに決まってしまいますよね。

Ripreさんのキャンペーンで
賃貸住宅お部屋探しのハウスメイトさんの話を前もしましたが
現在も春部屋キャンペーンとして
特別な情報を提供してくれているんですってっ

敷金・礼金・仲介手数料のうち2つが無料になるダブルゼロ物件
デザインウォールやボードフィルム、モダン畳などの個性派ROOM
人気設備の整った人気の設備物件など。

色々なお部屋が紹介されているので、
間取りを見ているだけでも楽しいですw
興味がある方はコチラからどうぞ

我が家の場合は、家族が多いし
できれば実家の近くに~…なんて思いながら物件を見ていたら
素敵なお部屋がありましたっ
 ⇒人気設備物件 4LDK

我が家のように男の子ばかりの家は、やっぱ鉄筋コンじゃないとねw
バルコニーが広いのも、洗濯物がたくさん干せて嬉しい

ウォークインクロゼットもあるし、オートロックだし
宅配ボックスがあるのもいいですよねー
部屋数も問題ないし、カウンターが備え付けてあるので
そこでノートパソコン広げたりして…
なんて一人で空想しちゃいましたっ
 
これで駐車場があったら完璧なのになー。
その分、お家賃も凄いけどねwww

今はまだ小さい子供達。
でも何年か経てば自立して、ひとり暮らしする子もでてくるでしょう。
そうなったら、こんな楽しい感じでは見れないのかな?
親としてはちょっと寂しいような。

ずーっと一緒にいれる今の時間を楽しまなきゃねっ

そうそう
サイトでは、向井理さんの意外な一面が見られる
スペシャルコンテンツもありましたよっ
私はゲゲゲの頃からファンなのでさっそくチェックしちゃいました








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。