年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


受験生を応援!メッセージと新生活情報で受験生を応援しよう!

寒い日が続いてますねぇ~…
あんまりにも寒すぎて、ゴミを捨てに行くのも一苦労。
寒いだけで嫌なんですから、雪国の方の方は大変でしょうね。

インフルエンザも流行ったりしてますし
まだまだ気はぬけません。

でも来月にはもう3月です。
もうすぐ春がやってくるのです!!!

親元を離れて新しい生活を始める方、
その為に一生懸命受験勉強を頑張っているんでしょうね。
ファイトーっ!!!

受験勉強って大変だけど、春からの新しい生活を考えたらワクワクしますよねっ
どんな部屋に住もうかなぁ~って考えると楽しいしw

今、向井理さんのCMでおなじみのハウスメイトでは
新生活を始める方に向けたお得なサービスがあるんですって

敷金・礼金・仲介手数料のうち、
2つが¥0になるダブルゼロ物件
初めての一人暮らしって意外に色々必要だったりします。
欲しいモノと現実に買えるモノの差にガッカリする事もありますが
これなら浮いた初期費用で欲しかった家電や家具がゲットできるかも

詳しく見てみたい方はこちらっ⇒ハウスメイト 学生ページはこちら

また、新生活にどれくらい生活費がかかるのか?
どれくらいまで家賃に使っても大丈夫だろうか?
など色々考えると思います。

想像で計算してみたものの、本当に大丈夫?って心配は残りますよね。
そんな時に便利なのが使える家賃のシミュレーション

住む地域を選択して、食費や交際費、光熱費などの生活費を入力すると
オススメの家賃がシミュレーションされて出てくるんですって!

私自身は既に結婚してますが、
子供達が一人暮らしをする頃を想像しながらやってみました!

住むエリアは…どこに行くか分からないけど私の実家のそばでっwww
食費や生活費など色々設定して
更に仕送り代とバイト代で収入を設定して調べると…

あなたが一ヶ月に使える家賃の額は29,842円
ちょっと予算が少ないかも・・・・・


だって~!!!
その下に小さく
このエリアの平均家賃は52400円(平均家賃は、リクルート調べ)
って書いてあるしっ
ちょっとどころか、全然足りないし~www

そして「何を優先したいか考えた方が…」とアドバイスもしてくれています。
確かに、バス・トイレ別の条件を外したり
築年数や広さなど譲歩したりで少し変わってきますもんね。

これ、やってみると楽しいかもっ

そして、子供達が大きくなった時
まともに生活できるような仕送りできるように頑張らないとな~と実感w

あ、大学のそばの部屋を探したり、
色々なおススメ物件もでているので要チェックですよっ
我が家のパパは、大学の目の前のアパートに住んでいたので
かーなーりー楽チンだったらしいですからねw

更に更にっ
現在、webサイトでは向井理さんのCM“ディレクターズカット版”を
特別に展開しているんですよっ
テレビでは放送せず、webサイトでしか見れないのでファンの方はもちろんのこと
そうでない方もどうでしょうか
 ⇒http://www.housemate-room.jp/cm_.html

ハウスメイト CMページはこちら




Ripreキャンペーンに案件参加中でしたっ








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。