年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


2011上半期べスコス受賞!「美白美容液からつくった化粧水」

Ripreさんのキャンペーンで
専科 美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)
を使う機会をいただきましたので体験してみましたっ

美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)

 ⇒商品ページはこちら

資生堂独自の技術で、
美白美容液と同じ成分をサラサラの化粧水に仕上げた
というこの化粧水、
TVCMで見たことあるので気になってたんですよねー♪

ドラッグストアで売っているようなコスパのいい化粧水で
美白と保湿両方の機能を兼ね備え、
みずみずしく透明感のある肌に導いてくれる化粧水があったら
我が家の家計は大助かりですからねwww

だからって何でもいいわけじゃなくて
肌にのせるものだから、慎重に選びたい。

でもこれ、私もクチコミで参考にさせてもらっている
2011年上半期ベストコスメ
 化粧水部門 第1位/スキンケア部門 第1位

に輝いた化粧水なんですよねっ

メチャクチャ気になってましたーっ

さっそく手にだしてみると意外にサラサラッ

美容液から作ったっていうくらいだから
トロミとか勝手に想像してたんですよね。
某化粧水のような…。

でも本当にサラサラ~
肌にのせると浸透も早いかもっ
サッパリタイプだからなのかなぁ

また、化粧水成分オンチの私でも知っている
安定型ビタミンC誘導体配合というのも嬉しい

美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)


頬骨のあたりに広がるシミを何とかしたくて
ネットで調べては色々探し回っていた時期を思い出します…。

更に更にっ
これって凄く嬉しい事だなーと思ったのは
詰め替え用が販売されている事!!!
気軽にパシャパシャ使えそうですよねー

なんだか気になるなーって方!
ブログ読者にも「美白美容液からつくった化粧水(さっぱり)」の
お試しキャンペーンが開催中ですよーっ

 ⇒商品ページはこちら

密かに重要視しているのが無香料・無着色。
昔むか~し、まだお肌がとっても健康だった頃
香料が入った化粧品でかぶれてから怖くなっちゃったんですよねー。
全てがだめと言うわけじゃないんでしょうけど。

だからこういう使いやすそうな化粧水は本当に嬉しいです。








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/02/13 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。