年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


うるおいリング、試してみた?

もう何ヶ月も前からテレビでCMされている
専科 保湿クリームからつくった化粧水
密かにずーっと気になってたんです。

だってうるおいリング気になるじゃないですかーっ
まー、CMのようにってわけにはいかないけど
専科のシリーズは好印象のものが多いので期待大っ

そんな専科 保湿クリームからつくった化粧水
Ripreさんのキャンペーンで試してみましたっ

<しっとり>タイプもあるんですが
私が使ってみたのは<さっぱり>タイプ。

保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)
 ⇒商品ページはこちら

約2年間の試行錯誤の末に生まれたこの化粧水は
独自の乳化秘術を使って保湿クリーム成分をマイクロ化し、
化粧水の中にとけこませることによって、
クリーム級のうるおいはしっかり残しながら
化粧水のみずみずしい使用感も実現しているんですって

更に、もっちりとするタイプと、肌にとどまりやすいタイプの2種類のヒアルロン酸と
ローヤルゼリーエキスなど、浸透性の違う保湿成分をうまく配合することによって
それぞれが違う場所で水分をかかえるので、肌のすみずみまでしっかり潤う
んだとか。

保湿クリームからつくった化粧水(さっぱり)

無香料・無着色というのも私には嬉しいです。
香料ってなんだか苦手で
調子が悪いとブツブツがでちゃったりするので

化粧水を手に出してみると、意外なほどにトロッとしてます。
さっぱりっていうからもっとサラサラしてると思ったんだけど
CMで見てる感じのまんまでしたねー

そして驚くほどよく伸びる!!!

こういう潤い系って、表面は潤っていても
時間が経つと内面が乾燥で痛いかも?…ってのが多いんだけど
この化粧水は大丈夫でしたっ

しかも詰め替え用も販売しているので
コスパが結構いいんじゃない!?

じゃんじゃん使えるので、
冬場に痒みを感じやすい腕や足にも使えちゃいました。
ボディークリームって香りがきついのが多いので
こういうのって使いやすいんですよねー

気になった方、今なら読者サンプリングキャンペーンもやってるので
チェックしてみたらどうでしょうか
 ⇒読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

さっぱりでこの感じって事は、しっとりってどんな感じなんだろ?
私は更に気になってきちゃいましたw

Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/02/27 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。