年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


チョコ好きにはたまらないかもっ!!!

前回(2012/02/13)ちょっと紹介した
VANILLA BEANS バニラビーンズのショーコラ
 ⇒チョコ、用意してる?



食べてみたので更に詳しく紹介してみたいと思います

っていうかね、
もぅ、すっごく美味しかったんですよ~

もともとのキッカケは
去年、お店で選んで買ってきたチョコを見たパパが
「ここのか」と呟いた事。

本人は何の気なしに呟いたんだけど
負けず嫌いの私としては、
「来年は、知らないチョコを用意してやるっ」
という…ねwww

届いた物はコチラ。
「ショーコラ 4個入り(各味1個)」(写真下)と
「ショーコラ リッチミルク単品5個入り」(写真上)。

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

ちょっと高級な感じのするシックな黒い包装紙&箱で
第一印象は、はなまるっ

明るく太陽光が当たる場所で写真をとっているのでこんな色ですが
実際は、落ち着いた印象なんですよー

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

単品の方は、包装されてはいないものの
中の小箱も黒で統一されていています。

そして1つ1つに賞味期限が書かれたシールが貼ってありました。

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

大事だよね。
大事だけど、ちょっと邪魔な感じもしちゃいます
こういうシールじゃなくて、
白地のインクで刻印(ハンコ)とかの方がいいなぁ~…とか。
折角シックな感じなのにもったいないんだもん。
…でも仕方ないよね。

因みに、私が発送を頼んでいたのが9日発、10日着。
HPに賞味期限は発送日より1~2週間程度とあるので
思ってたより長めのやつを送ってくれたんだな~と感謝

でも一番気になるのは中身ですよねっ
単品は、1つ味見をしてみるつもりだったので更に開けてみると…

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

小箱の中で、更に包装されているのでより小さくなりますwww
ま、HPでショーコラ 50x50x15mmと紹介されてるので知ってはいましたが。

疑ってはないけど…と計ってみると

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

ジャストサーイズ
すみません、ちょっと遊んでますwww

横から見てみると…

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

マジで美味しそうなんですけどっ

さっそく一口…

VANILLA BEANS バニラビーンズ ショーコラ

バターたっぷりのクッキーは、想像以上にサックサクッ
真ん中の生チョコは濃厚でシットリしてるのに
パリッとしているチョココーティングと一緒になって
言葉では言い表せない美味しさですっ!!!
これ、本当に美味しすぎる!!!


子供にもバレンタインに1個ずつ配ろうと思って
味をリッチミルクにしておいたんだけど
あまりの美味しさに計画変更。

子供用には好きなキャラ物を購入し、
残りは私が毎日1個ずつ味わっちゃいましたwww


数日後…
パパには4種類の味を1回ずつ楽しめる4個入りを渡しました。
 ・マイルドカカオ (お酒使用)
 ・リッチミルク
 ・カフェプレミアム
 ・プラリネノワゼット

まず見たことがないチョコを用意していた事に驚いてくれましたっ
(ここでちょっと満足する私w)

更に、いつもなら1個味見するだけであとは食べないのに
「これ、マジで美味しい!」と、
4種類とも食べてましたっ

作戦、大成功~

私も一口ずつ味見をさせてもらったんですが、
2人とも「リッチミルク最高!」と意見が一致しました。
また食べたいなっ

来年もまた同じでいくか、違うのを探すかで既に迷っているのでしたw







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。