年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


看護師の転職

自分達の家が欲しいと思っているので、頑張って頭金をためてから住宅ローンを組みたいと思います。

友人が結婚を機に今までの病院をやめて自分の希望にあった時間で働けるように看護師 転職をしたと聞きました。

テレビなどで綺麗な人を見ると、自分も美容整形をして欲しいところがあるのでやってみたいと思ってしまいます。

職場のコピー機は、自分でトナーを交換すると手が凄く汚れるので別の人がやってくれると嬉しくなってしまいます。

うちの水道に家庭用の浄水器を購入したいと思いつつ、どこのメーカーにしようか考え中です。

私自身のブログをもっているのでSEO対策について色々調べてみましたが、そうとう勉強しないと難しそうですね。

歯並びが悪いと悩んでいる友人が、とうとう矯正歯科に行ってみようと決心したそうです。

たまには息抜きをしようと、学生時代からの友人と居酒屋へ飲みにいったら楽しかったです。

家族でおいしい物を食べようとグルメ レストランを探して行ってみたら、とても満足できたので常連になってしまいそうです。

この前、家族で今までいった事ないお店に入ってみたら無農薬玄米を見かけたので思わず購入してしまいました。







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/02 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。