年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ランニング愛好家

最近は、泥棒に開けられにくいがあるそうですが、もしもなくしてしまった場合、鍵屋さんは開けられるのか興味があります。

友人にメキシコ66スリッポン オニツカタイガー mexicoって何か聞かれたのですが、私もよく分からなかったの2人で一緒に調べてみることにしました。

最初は、あまり歌がうまくないと思った人でもボイストレーニングを受けているうちに凄く上手になったので私もやってみたいと思い始めました。

発売始めの頃はスマートフォンについて興味がなかったのですが、ここ最近になって欲しくなってきたので料金設定を調べてみようと思います。

実家に引越す時に約10年務めた会社を辞めて転職したのですが、今ではそれで良かったと心から思えます。

友人がいつもと違う感じがしたので何なのか聞いてみたらカラコンを使ってみたのだと楽しげに笑っていました。

母は父と相談した結果、これから先の事を考えてインプラントに信用のある歯科を探して通うことにしたそうです。

息子の担任の先生が連休中にレーシックを受けてきたと子供達に楽しげに話しているのを聞いて驚きました。

親戚は家の事を色々考えて調べた結果、野村工務店に相談してみることに決めたのだと話していました。

友人と食事に行く約束をしていたので新宿 ランチ バイキングに行ってみようと誘って行ってみました。







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/02 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。