年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


facebookをプラットフォームとした、無料の匿名インプラント相談サービス「implantbook」(インプラントブック)

インプラントって知ってますか?

私は、数年前まで知らなかったんですが
高価な費用がかかるものの
自分の歯と変わらない機能を果たすことができる歯なんですって。

自分の歯がなくなったら入れ歯にするしかないと思ってたんですが
そうじゃなかったんですねぇ。

私が知ったキッカケは
曾祖母が入れ歯に歯が詰まってつぶつぶの細かい物は
(イチゴやキウイなど)
食べられないと愚痴を言っている時に
「やっぱり高かったけどインプラントにしておいて良かったわ」
と義母が話していたのを聞いたのがキッカケでした。

本当に自分の歯と同じ様に自然と生活していたので
そういう風にしてたなんて気がつかなかったんですw

でもまだ一般的には、そんなに知られてないんじゃないのかな?
知ってても費用が高いから身近じゃないというか…
誰か友達とかに相談するような事でもないしね

でも本当はちょっと興味がある、そんな人に便利なサイトがありましたっ

特定非営利活動法人「NPO日本デンタルケア協会」が
facebookをプラットフォームとした
無料の匿名インプラント相談サービス「implantbook」(インプラントブック)
 ⇒http://facebook.com/implantbook
というサイトを始めたんですって!

facebookをプラットフォームとした、無料の匿名インプラント相談サービス「implantbook」(インプラントブック)をリリース!

特徴は、匿名で全国有数のインプラント歯科医に無料相談できること。
歯医者さんに行って相談すると、
なんとなくその歯医者でしなくちゃいけないような気がするし
後にひきにくくなるような気もしちゃうので
こういう風にネットで気軽に相談できると便利ですよねっ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/10 ] 美容・健康 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【facebookをプラットフォームとした、無料の匿名インプラント相談サービス「implantbook」(インプラントブック)】
インプラントって知ってますか?私は、数年前まで知らなかったんですが高価な費用がかかるものの自分の歯と変わらない機能を果たすことができる歯なんですって。自分の歯がなくなったら入れ歯にするしかないと思ってたんですがそうじゃなかったんですねぇ。私が知ったキッ...
[2012/05/10 13:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。