年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


知らなきゃ損!オーストラリアETASは500円で取れる!

私はまだ日本国内から出たことがありません。
子供の頃は、新婚旅行とかで海外には行くだろうと思っていましたが
実際に行った場所は北海道www

いや、北海道も実に素晴らしい場所ではありますが
海外とはまた違いますよね。

日本とはまたちょっと違う空気というか
雰囲気を味わってみたいと思いつつ
この年齢になると億劫になってもきています(ぁ

そんな面倒くさがりの私ですが
オーストラリアとか行ってみたいと思ってるんですよね。

オーストラリア

というのも、友人が行ってきたらしく絶賛していたんです。
自然がいっぱいで、
あの可愛いコアラもいるし

しかし実際にオーストラリアへ旅行するとなると
前準備が色々と必要になってきます。
それがまた面倒くさくなってしまう理由の1つでもあるんですが
ビザの手配も難しそうなんですよねー…

通常、個人がETASを手配するには
豪州政府のオンラインシステムを利用して登録する方法になるので
その際にシステム維持費として20豪ドルが徴収されてしまいます。
また、旅行社や専門業者を通じてETASに登録する場合は、
作業手間賃として1人数千円の手数料が徴収されるんだとか。

なんで?なんでなの!?!?

何かいい方法はないの?
と思っていたら、ビザの手配に特化し
徹底的にコスト削減に成功しているところを発見しました!

オーストラリアETAS申請代行サービス
株式会社ビューグラントです

なんと徹底的な合理化により1人500円でETAS取得が可能なんですって!

…安いって裏がありそう?
なーんて思っちゃったりしますよね。
私もそんな1人なんですが、
法務省に登記されているちゃんとした株式会社でもあり
海外の移民弁護士と連携する
ビザの専門家のネットワークが強みなんですって。

そしてなんと知ってる人は知ってる的な方法なので
既に利用者数は55,000人を突破中なんだとか!

ワールドビジネスサテライト(TV東京系)や
賢者の選択(BS朝日)などにも取り上げられ
あの「地球の歩き方」でも紹介されていたんですって。
うーん、やっぱりよく調べると
便利な方法ってあったりするもんなんですね。

これから行こうと思ってる方はチェックしてみるといいかもです







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【知らなきゃ損!オーストラリアETASは500円で取れる!】
私はまだ日本国内から出たことがありません。子供の頃は、新婚旅行とかで海外には行くだろうと思っていましたが実際に行った場所は北海道wwwいや、北海道も実に素晴らしい場所ではありますが海外とはまた違いますよね。日本とはまたちょっと違う空気というか雰囲気を味...
[2012/05/10 21:13] まとめwoネタ速neo
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。