年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


5月23日にアイデクト柏高島屋ステーションモール店がオープン!

ジュエリーの“Re”サービスを展開する
エムアウトグループの株式会社アイデクトが、
2012年5月23日(水)に
アイデクト柏高島屋ステーションモール店
をオープンするそうですよっ

柏高島屋ステーションモールは、
千葉県北部の商業集積地である柏駅に直結する商業施設。
柏駅は、JR常磐線や東武野田線、つくばエクスプレス等の路線が乗り入れ
交通の便がいいので訪れやすそうです。

いくら交通の便がよくても店舗の雰囲気が大事なんですが
オープン前の噂を聞いてると
なんだか行ってみたくなりました。

というのも、通常店舗と比べて2倍近い広さを確保し
相談カウンター以外にカフェテーブルを複数セット設置するなど
今までの普通のショップとは違った雰囲気らしいんです。

『アイデクト柏高島屋ステーションモール店』 5月23日オープン

ジュエリーショップって狭い店内にたくさん商品が並べてあって
ちょっと見てるだけで店員さんがサッとよって来たりして
ジックリ落ち着いて見る事ができないんで
私の場合は、いつも遠巻きにチラッと見るだけなんですよw

だからこういうゆったりとした雰囲気って憧れるかもっ

また、プランナーさんがジュエリーカウンセリングを行う際は
タブレット等を利用しながら話をしてくれるというのもいいですよね。

リフォームなんかも相談にのってくれるらしいので行ってみたいです。

実は私、ずっとリフォームしたいと思っている指輪があるんです。
それは婚約した時にもらった指輪だったんだけど
あんまり使うこともなく、結婚したら仕舞いこむだけで
もう10年経ちました…(ぁ

なので思い切って石だけ外してもらってネックレスにするとか
結婚指輪と一緒に指にしてもおかしくないデザインにしてもらうとか
色々考えているんですよね。
でも思い出の指輪なんで簡単にもできず…。

だからこういう素敵な店で、ジックリ話をしながら
素敵なジュエリーに生まれ変われたら…なんて考えてます

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。