年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


HPのUltrabook プレミアムなヒューレットパッカードをお試しあれっ

こだわる人のためのプレミアムUltrabookを知っていますか?
HPのUltrabookです。

例えば、HP ENVY14-3000 SPECTRE。
なんと世界で初めてパソコンの本体にもガラス素材を使用してるんですっ!!!
パソコンにガラス素材って考えたことありました!?
ガラス→割れやすいってイメージだったので
この話を聞いたときには凄く驚きました。
確かに強化ガラスとか色々新しいガラスが開発されているので
パソコンに使っても大丈夫なガラス素材もあるのかもですが
考えが斬新ですよねー。

見た目は、エレガントな雰囲気。
だけどそれだけじゃなく傷にも強いんですって。
もちろん1.83kgと軽いので便利。

私は、次にパソコンを購入する時に気をつけたいと思っていることがあります。
それはパソコンの起動速度。
現在使用中のパソコンはメチャクチャ遅いわけでもないけど早くもなく…
あたりさわりがない感じ。
でも急いでいる時は、ちょっとイライラ。

両親が使っているパソコンは、メチャクチャ遅い!!!
なんで?壊れてる?
って思うほどに立ち上がりません。
でも壊れてるわけじゃないんだって。

そんな状態なので
起動速度が7秒以内という
HP ENVY14-3000 SPECTREの素早さにビックリ!!!

でも薄型デザインで1.5㎏と軽量の
HP Folio13-1000も素敵ですよね~







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
はじめまして
HPのウルトラブックってガラス素材で1.83kgなんですか、すごい時代になってきましたね!
[ 2012/05/12 12:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!
本当にパソコンってどんどん変わってきましたよね。
新しいのが欲しくなってきちゃいました。
[ 2012/05/23 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。