年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「不動産くらべる君」に周辺地域の路線価をマップ上で閲覧出来るサービス「路線価マップ機能」が追加

不動産っていうと、なんとなく難しい印象があります。
普段生活していくなかであんまり関係がないですしね。
でも知っておかないと損をすることもあるし、
持ち家を持っている方や
これから取得を考えている方とかは少なからず知識があると思います。

私はというと…全然知識がありません

両親の持ち家に同居状態なので
あんまり深く考えた事がなかったんですよね。
でも私や主人も中年といわれる年齢です。
更に両親はもう仕事も引退して
老人とまではいかないけど、第一線は離脱している年齢です。
そろそろ知識をつけていったりしないといけないですよね。

でも本なんか読んだってわかりにくいし
手っ取り早くネットで色々調べるところから始めてみよう!
なんて考えています。

不動産くらべる君を知っていますか?
不動産の売却や資産運用、
相続問題に関わる法務・税務を考えている人に
便利な情報が載っている不動産情報サイトなんですが
2012年5月14日から
周辺地域の路線価を閲覧することができる
路線価マップのサービスも開始したそうです。

この機能を使うと売却を検討している物件の概算価格を
想定することができたりするんですね。
これによって売るかどうかの判断材料が1つ増えるような気がしますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。