年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


大自然が作り出した神秘の結晶“水晶”

現在、私がはまっている物の中にパワーストーン ブレスレットがあります。
専門ショップを見かけると、ついつい店内に入ってしまうし
そういう時には家族も諦め顔で待っていてくれます。
無理やり連れ帰ると、何日も愚痴を言い続けるのでwww

中でも水晶 ブレスレットが欲しくてたまりません。
水晶って強力なパワーを秘めているとされ
優れた浄化力があると言われていますよね。
私の抱えているイライラとか何気ない妬みとか
そういうものも含めて浄化できたらいいなー
なんて思っているのです。

次に気になるのが金運関係のパワーストーン。
石の力を借りて運をアップさせて、
大金を稼ぎたい…とまでは言わないけど
日々の生活をもう少しだけ豊かにできたらな、と思います。

何でもかんでも子供にかってやるのは間違いだと思ってるけど
才能を伸ばしてやる可能性のあることなら
チャレンジさせてあげたいと思っているので。

レビューブログさんから紹介された
パワーストーンの通販ショップ4976堂にも
たくさんの素敵なパワーストーンがありますねっ

私が惹かれたのはハウライト・四神獣水晶 パワーストーンブレスレット。

ハウライト・四神獣水晶

東西南北を守護し、邪気を払いのける四神獣水晶と
無限の可能性を授けて
あらゆる物事を成功へと導くと伝えられるハウライト
更に、クラック水晶を組み合わせた
パワーストーンブレスレットです。

特にいいと思ったのは、大きな壁にぶつかったとき
自分の力で乗り越え、成長するお手伝いをしてくれるというとこ。
自分の力で乗り越えるって大切ですよね。

あともう1つ凄く気になっているのがあります。

4976堂(よくなるどう)

水晶・リーフ 誕生石 パワーストーンピアスなんですけど
デザインがメチャクチャ可愛くないですか!?!?
本気で一目惚れですっ

同じデザインで、別の石のもあるので
たくさん揃えたくなっちゃうかもっ

誕生日まであと数ヶ月…
旦那様に、おねだりしちゃおうかなっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。