年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ECサイト構築のECBB株式会社、本格プロ仕様洗剤・洗浄剤通販サイト「匠洗科」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入

横浜油脂工業直営の「匠洗科」というECサイトを知っていますか?

本格プロ仕様洗剤や洗浄剤などの商品を販売するサイトなんですが
その高い技術力と自社生産に拘り抜いたプロ用の洗車用ケミカルを
一般向けにも販売してるんですって。

洗車…大変ですよね。
あんまりにも大変なので、私自身は洗車する事が殆どありません。
独身の頃は何度かしましたけど(それでも何度かw)
服は濡れし汚れるし、冬は辛いしで
洗車機専門です。

傷がつくとか嫌がる友人もいましたが
私は全然気にせず。

それからだいぶ経ち…
現在では、洗車は主人の仕事です。
というか、私にさせようという気も起きないみたいです。
室内の汚れはあまり細かいことは言わないのに
車の汚れは凄く気になるみたいで
少し汚れたと思うと洗車場に行ったり、家の前で洗ってみたり。

あんまり頑張っているので
プロの方にも「以前と同じ仕上り品質を維持しつつ、作業が楽になった」と
評価の物を買ってあげてもいいかも?なんて考え中です。

ECサイト構築のECBB株式会社、本格プロ仕様洗剤・洗浄剤通販サイト「匠洗科」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入。

そんな本格プロ仕様洗剤・洗浄剤通販サイト「匠洗科」へ
ECBBオンラインショップ構築パッケージを導入したのは
ECサイト構築のECBB株式会社です。

自由なデザイン表現でサイトがワンパターンじゃないし
スマートフォン(Android/iPhone)にも標準対応しているので
購入する私達にとっても便利ですよね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/21 ] たね・その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ECサイト構築のECBB株式会社、本格プロ仕様洗剤・洗浄剤通販サイト「匠洗科」へECBBオンラインショップ構築パッケージを導入】
横浜油脂工業直営の「匠洗科」というECサイトを知っていますか?本格プロ仕様洗剤や洗浄剤などの商品を販売するサイトなんですがその高い技術力と自社生産に拘り抜いたプロ用の洗車用ケミカルを一般向けにも販売してるんですって。洗車…大変ですよね。あんまりにも大変な...
[2012/05/21 16:52] まとめwoネタ速neo
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。