年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


オフィス用品アスクルの「ゴミ箱/ダストボックス特集」

オフィスに必要なものを、
注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス
「アスクル」って知ってますか?

私が事務員として働いていた頃は
注文してから数日後に発想の所が多かったんですが
最近では翌日発送なんて便利なところがあるんですねぇ。

しかもインターネットからの注文でポイントを貯めると、
素敵なプレゼントとの交換できるというから
普通に注文するだけでなく楽しみもありますねっ

そんなアスクルでは
オフィス用品アスクルのゴミ箱/ダストボックス特集
をやってます。

仕事場でも家庭でもゴミ分別って本当に面倒ですよね。
誰かがやてくれないと、
他の人がきちんと分別しなくちゃいけないんだけど
ゴミの中に手を入れるなんて嫌ですよね。
だったら最初からやってくれたらいいのに!!!
って思うんだけど、どうやったらゴミの分別がうまくできるんだろう?

我が家には子供が4人もいるので
ゴミの分別は厳しめに教えているかも。

燃えるゴミ、プラ(リサイクル)、燃えない燃やさないゴミ、ペットボトル
この4つは自分で専用のゴミ箱に入れるように決めています。
他のわからないものや
缶などは私が片付けるんだけど
それでも燃えるゴミの中にプラが入ってたりとか
うっかりしてると燃えるゴミに金属が入ってたりも!

わかってても間違えるって事があるし
わざとじゃないんだろうけどやっぱり大変。

また、それとは別にゴミ箱を置いてるんだけど
なんとなく色が気に入ってないんですよね。
そこで気になったのが先ずはフタ付のゴミ箱。
これだと中身が見えないし見た目がいいかなーって。
銀色だけじゃなくて赤いのとかもあるし可愛いですよね

でもフタの掃除が面倒くさそう…
さぼってると汚れちゃいそうだし。

という事で次にチェックしたのがスマイル ゴミ箱。
これなんともいえない色合いがいいかもっ
お部屋の中に置いていてもうかないし馴染むかもとか思ったり。
ゴミ箱1つで部屋の印象も変わってきますもんね。







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/29 ] たね・その他 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【オフィス用品アスクルの「ゴミ箱/ダストボックス特集」】
オフィスに必要なものを、注文した翌日に配送してくれる法人向け通販サービス「アスクル」って知ってますか?私が事務員として働いていた頃は注文してから数日後に発想の所が多かったんですが最近では翌日発送なんて便利なところがあるんですねぇ。しかもインターネットか...
[2012/05/30 07:56] まとめwoネタ速neo
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。