年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


思い出のコミックってなんだろう

みなさんの思い出に残っているコミックってなんですか?

私は、独身時代にコミックを読むのが好きだったのでたくさん読んでいました。
友達と貸し借りしたりもしたっけ。
といっても、私はあんまり持っていなかったので
借りる方が圧倒的に多かったですけどね。
結婚してからは生活していくのに一生懸命で
コミックを殆ど読まなくなりましたね。
他に買わなきゃいけないものが多いし
コミックより絵本とか買っちゃうしw

こんな感じなので思い出のコミックって結構古いんですが
「るろうに剣心」です。
当時、付き合っていた人の仕事が終わるまで
車の中で読みながら待ってたことも。
彼が買っていた少年漫画の本に連載されていたのに
可愛い絵柄だったので
彼が買ってくると私もそこだけ読んでたんですよね。
懐かしいなー。

凄く人気がでてアニメかもされて…
そしたら今度、実写版でもやるらしですねっ

あー、なんだか色んなマンガを思い出してきたら
また読みたくなってきちゃったなー。

最近は、携帯でもコミックを気軽に楽しめるようになったし
子育ての合間に読んでみるのもいいかもっ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/30 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【思い出のコミックってなんだろう】
みなさんの思い出に残っているコミックってなんですか?私は、独身時代にコミックを読むのが好きだったのでたくさん読んでいました。友達と貸し借りしたりもしたっけ。といっても、私はあんまり持っていなかったので借りる方が圧倒的に多かったですけどね。結婚してからは...
[2012/05/30 13:50] まとめwoネタ速neo
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。