年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ダイエット器具・脱毛 ニキビの解消・国際交流 パーティー

今日は、最近気になっている3つのサイトを紹介します。

まず最初は、簡単ダイエット器具専門店通販です。
寒い季節にいっぱい体につけてしまった脂肪たち。
もうすぐ来る暑い季節がやってきて薄着になる前に
脂肪も抜いてしまいたいですよねっ(かなり切実
でも暑い中、突然走ったりしたら具合が悪くなっちゃいそうだし
ジムに通うような余裕もないし…
そんな時に便利なのが自宅でジム気分が味わえる
ダイエット器具がいいかもっ
ズボラで出無精な私も、おうちで楽しく痩せたいなw

次は、きれいさぽーと Beauty&Dietです。
だんだんと年齢を重ねた肌は、
スベスベで滑らかなお肌とは無縁なものになりつつあります。
が、ここで諦めたら最後になっちゃいます。
何かの拍子にすぐに吹出物やニキビができちゃう肌も
丁寧にケアしてあげたら応えてくれるかも!?
お肌の調子が良くなると化粧ノリもよくなるし
そうなるとなんだか若々しく見えてくるので
頑張って脱毛 ニキビの解消してみたいと思います

最後は、東京のおしゃれな会場で
月1回開催しているCOCOYA国際交流パーティーです。
英語が話せるようになりたくて頑張ってるけど
日頃、話してみることがないからなかなか上達しない。
外国人の方とお友達になっていろいろ話してみたい!
という方にピッタリのパーティーですよね。
この国際交流 パーティーには、
多様な国籍・年代・業種の方々が集まるので
新しい出会いがたくさんあるかもしれませんよっ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/05/31 ] 美容・健康 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ダイエット器具・脱毛 ニキビの解消・国際交流 パーティー】
今日は、最近気になっている3つのサイトを紹介します。まず最初は、簡単ダイエット器具専門店通販です。寒い季節にいっぱい体につけてしまった脂肪たち。もうすぐ来る暑い季節がや...
[2012/05/31 23:28] まとめwoネタ速neo
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。