年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


DVD買取店メディアデポの「ディズニーアニメ等3作品」選んでDVDプレゼント!

久々にモニプラさんで開催しているキャンペーンに参加しますっ

今回のキャンペーンは
アニメ・ドラマ・コメディ等メディア買取はメディアデポさんの
ディズニーアニメ等DVD3作品より、観たいDVDをひとつ選んでください。
抽選で1作品につき2名様、計6名様に選んでいただいたDVDをプレゼント!!

というものです。

どんな3作品かを少し紹介していきますね。

1つめは、あのマダガスカルで大活躍していたペンギンズ達の
ザ・ペンギンズ from マダカスカル ペンギンズ、DVDデビュー

2つめは、先立ってしまった最愛の妻、エリーとの約束を果たすため
人生最大の決心をして、風船と共に大空に飛び立つ
カールじいさんの空飛ぶ家

3つめは、アンディは大学進学のため自分の荷物を片付けていく中
ウッディたちは保育園に寄付されてしまうが
その保育園は、玩具にとって辛い環境で…
アンディのもとに帰ろうと奮闘するトイストーリー3

その中で我が家がみんなで観たいのは…
ザ・ペンギンズ from マダカスカル
  ペンギンズ、DVDデビュー


え?理由???

ペンギンズの大ファンだからですっ

実はね、マダガスカルもマダガスカル2もDVDを持っていて
何度も何度も観てるんですよ。
その中でペンギンたちが本当に大好きで
いつの間にか4歳の双子ちゃんもペンギンの大ファンにw

水族館とか行くと
お土産は絶対にペンギングッズというくらいに
ペンギン好きになってしまいました

週末にペンギンズのテレビが放送されていた時期がありましたけど
上のお兄ちゃん達が観たいテレビと被っていて
観せてもらうこともできず…
録画機能がないもんで可哀想なことをしました。

っと、話しが微妙にそれてきちゃいましたけど
ペンギンズのDVDを子供達と一緒に観たいです。
そして子供の笑顔も見たいな~

DVD買取店メディアデポの「ディズニーアニメ等3作品」選んでDVDプレゼント! ←参加中

DVD・BD・CD宅配高価買取のメディアデポはこちら







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。