年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


みんなのおすすめBest3で作る 新感覚ランキングサイト ベストマニア 映画・DVDのおすすめBest3

誰でもお気に入りの作品ってあると思うんです。
そんなお気に入りをベスト3というランキング形式で紹介するサイトが
新感覚ランキングサイトのbestmania(ベストマニア)です。

bestmania(ベストマニア)については
既に何度も紹介していますし
色々なところで噂になっているので知っている人も多いと思います。

自分のお気に入り作品を紹介してみるのもよし
他の人がお勧めするベスト3を楽しんでみるのもよし

ということで今回、レビューブログからお知らせで気になった
ベストマニアの中の『映画・DVD』のカテゴリから
私の気になったベスト3を紹介したいと思いますっ

私が紹介するのはこれっ
アニメは見ないけど子供となら見て観ようかな~ジブリ映画って面白いの?そんな人に見てほしいジブリ作品best3

ベストマニア

もう知らない人はいないんじゃないか
というくらいに有名なスタジオジブリの映画ですが
名作ばかりなのでランキングをつけるのって難しいですよね。

そんな中、子供と一緒に…というテーマであったので
紹介してみたいと思います。

1位は天空の城ラピュタ。

ラピュタ

あー、この作品いいですよね。
映画館で上映していた時
友人と割引チケットを持って映画館に行ったっけ。

でもあんまりにも人が多すぎて
観るのを諦めて別の遊びをして終わっちゃったっけ。

家に帰ってから母にその話をしたら
「仕方ないよね」
と最初からわかってたらしい返事が返ってきたのを覚えています。

2位は魔女の宅急便ですね。
この作品も素晴らしいですし、我が家にもDVDがあります。
トンボとキキが自転車で飛ぶシーンが息子達には面白かったらしく
何度も同じシーンを観させられたっけw

でも我が家での一番人気はトトロでした。

トトロ

1日に3回ほど観させられた事もあったっけw
流石に今の年齢になると、もっと男の子っぽい作品を観るのが増えたけど
4人とも大いにハマッた作品でした。
これは本当にお勧めですよね。

みなさんもこのようなおすすめの映画・DVD
紹介してみたり、調べてみたりしてみませんか

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/07/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。