のっぽの気持ち

年子と双子と悪戦苦闘。今年も、小学校や高校の学校行事や役員、お弁当作りでドタバタだーっ!!!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢にかなり劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

ルナモーションUSPエッセンスプレミアム 愛用中です!

ここんとこあんまり自由に動けず
ブログも久々更新になってしまいました。

ブログの広告(1ヶ月更新なしだとでるやつ)がでてましたよっ!!!

その間、何があったかというと
家族内とびひ流行(大人なのにバッチリ感染)や
子供全員水疱瘡。(しかも順番に…)
それと同時に次男坊の外斜視のトレーニングがはかどらず
遠方の病院での手術を勧められたり
私自身、花粉症をこじらせて蓄膿症になってしまったりと
いっぱいいっぱいでした…

とはいえ、花粉の時期が終わったのか急に目の痒みも治まり
蓄膿症も軽かったので完治したみたいだし
最近になってやっと次男のトレーニング効果が出始めて
様子見の為に手術は見送りになったりと
落ち着いてきました。

そこで気になるのが、手抜きをしてしまっていた肌状態です

特に花粉症の時期なんかは肌も敏感になっていたので
スキンケアは恐る恐るやっていました。
なので写真を載せるのが怖かったりしますが
正直に現状報告からいこうと思います。

まず右頬。

右頬

そして左頬。

左頬

シミが酷いですねぇ~
でもカコーさんに出会う前とは全然違うんですよっ
前は化粧をしてもシミが全然隠れなかったし
くすみでパンダみたいに目の周りが灰色になってましたから。
その頃から比べると少しずつですが変化を感じています。

現在のケアは、この3ステップ。

カコー スィンクサラ エッセンスローション
       ↓
カコー ルナモーションUSPエッセンスプレミアム
       ↓
カコー スィンクサラ エッセンスクリーム(夜のみ)


どれもお気に入りなんですが
ルナモーションUSPエッセンスプレミアム
もう何本もリピして愛用しています。

愛用中のルナモーションUSPエッセンスプレミアム

このルナモーションUSPエッセンスプレミアムは
カコーさんのナノコラーゲン、新植物成分カモミラ配合シリーズ
深高浸透力が肌の奥深くまでコラーゲンを届けるナノコラーゲンに
細胞の根源、TA-幹細胞の寿命を延長させるカモミラを配合なんですよっ

TA-幹細胞ってあんまり聞いたことが無かったんですが
母細胞なる幹細胞から増殖し
新しい表皮をつくる表皮細胞を生み出してくれるものなんだとか。

しかし老化が進んでくると
このTA-幹細胞の増殖や機能が低下してきてしまい
表皮が薄くなったりして乾燥やシワに繋がってしまうんです。

だけどこのルナモーションUSPエッセンスプレミアムに
含まれているカモミラB
TA-幹細胞の老化を抑制してくれるので
元気な表皮を生み出す手助けをしてくれることに繋がるんですねっ

更にっ!!!
このカモミラBは、ノーベル賞を受賞した、
京都大学 山中伸弥さんのIPS細胞研究の技術を応用し
開発された成分なんですって!!!
気がつけば私の肌にも凄い最先端な成分が…

こんな風に言葉で聞いてもピンとこないって方は多いと思います。
そんな人に、ぜひぜひ使ってみて欲しい。
だって、使ったら肌の反応で納得しちゃいますからね

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
ロリポップ!
Xserverビジネス
[ 2012/10/13 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング

お気に入りの本

にげましょう 災害でいのちをなくさないために


双子が小学校の図書館で読み
「自宅用に欲しい」と望んだ本。
多くの災害対策本がありますが
イラストがポスターのようで
わかりやすいみたい。
難しい言葉(浸水)などは
ニュースなどでも使う言葉なので
災害を親子で考えるチャンス。
「逃げる事は積極的に生きる事」
と提案している本です。


うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]


バムケロシリーズが大好きで
同じ著者さんなので読んだら
すっかりハマった絵本。
カラフルなイラストと
細かい所のイラストの変化
可愛らしい小物など
読み直すと新しい発見があって
とても楽しい絵本です。
かばんうりのガラゴの
続編です。
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。