年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


カモミラエキス新配合の新処方のルナミルクを使ってます!

先月、心機一転というか
スキンケアをさぼっていた日々にサヨナラして
毎日のお手入れを楽しく続けています。

少し前からカモミラエキス新配合の
ルナモーションUSPエッセンスミルクを使って
マッサージというケアも始めました


ルナモーションUSPエッセンスミルク

カコーでんに出会う数年前までは、
ミルクでマッサージなんて考えもしなかったけど
やるのとやらないのとでは肌の調子や毛穴が全然違います。

ということで
現在のスキンケアは以下のステップです。

カコー サラゼリー(洗顔)
       ↓
カコー ルナモーションUSPエッセンスミルク
(夜のみマッサージ目的で使用)
       ↓
カコー スィンクサラ エッセンスローション
       ↓
カコー ルナモーションUSPエッセンスプレミアム
       ↓
カコー スィンクサラ エッセンスクリーム(夜のみ)


ルナモーションUSPエッセンスミルクは
あの細胞の根源、TA-幹細胞の寿命を延長させる
カモミラBを配合なんですよっ

この機能性天然化粧原料のカモミラBは
ノーベル賞を受賞した、
京都大学 山中伸弥さんのIPS細胞研究の技術を応用し
開発された成分。
TA-幹細胞の老化を抑制してくれるので
元気な表皮を生み出す手助けをしてくれることに繋がるんですね。

ルナモーションUSPエッセンスミルク

そんなお肌に良い成分のミルクを使ってマッサージをした後は
私は「ぬるま湯」で軽く洗い流しています。

カコーさんのフレッシュナー(クレンジングローション)で
ふき取るという方法もあるんですが
私の場合は洗い流す方が肌に合ってるみたいなんです。
洗い流すなんて成分がいいので勿体ないですけどね(^^;

でもマッサージ中に成分が肌に浸透しているハズだし
同時に洗顔では落としきれなかった汚れが浮いていたりもしているので
決して、そのままにはしないようにしています。

久しぶりに始めたマッサージ。
更に新処方のだし肌が潤う~
グングン浸透しちゃって8~10プッシュしても足りないこともあるけど
それだけ肌が必要としてるんだなって考えています。

そんなある日
ふとある事実に気がつきました。

若い頃、シートパックや爪で押し出して
パックリ開いた毛穴に詰まって大変だった
たくさんの角栓はどこに!?

※以下、毛穴パックリ写真なのでご注意下さいませ※

ルナモーションUSPエッセンスミルクでマッサージ後

毛穴がかなり目立っていますが
その毛穴の殆どにファンデを塗っても目立つほどの角栓が詰まってたんです。
触るとザラザラするくらいの盛り上がった角栓が。
でも無くなってる…。
毛穴専用のクレンジングを使ってみたりしてもダメだったのに。

マッサージ中にザラザラした感覚があったりする時もあったんだけど
あれって角栓が自然に抜けてたってことなのかな???

もしかしてこのまま続けてたら
角栓がなくなった毛穴が少しずつ引き締まっていくかな

期待して続けていきたいと思います

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2012/11/06 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。