年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


Think Bee! の冬の新作 / Bee! Christmas 2012の欲しい物ベスト3

イタリア製ゴブラン織、スワロフスキーなど
ヨーロッパ上質素材使用のバッグ&財布ブランドを取り扱っている
Think Bee!(シンク ビー!)を知っていますか?

9/8から関東と関西を中心にTVCMを放映中なので
CMを観たことがあるって方は多いと思います

そんなThink Bee!が
冬の新作カタログから好きなトップ3を選んだら
抽選で10名様にプレゼント

という素敵なイベントを始めたと聞いたので
さっそく参加してみたいと思います♪

まずは第3位からっ
プレミアムマーガレット ショルダーバッグ
プレミアムマーガレット ショルダーバッグ
モノトーンで落ち付いた感じの花々に
表面片側にあるスワロフスキーの装飾が素敵です♪
可愛いのに落ち付いた感じもするので
私のような年齢(30代)でもバッチリつかえそうかとw

ハンドルは牛革になっているし、
子供の授業参観に持っていっても良さそう

次に第2位ですっ
プレミアムマーガレット 長財布
プレミアムマーガレット 長財布
第3位のプレミアムマーガレット ショルダーバッグと
同シリーズの長財布です。
シックな感じなのに可愛らしさがあるので
このシリーズが大好きになっちゃったんですw

今現在、別ブランドの長財布を使っているのですが
全面チャックのを使っているので
こういう形(ボタン)のも使ってみたいというのもあります。

こんな財布だったら、
財布だけ持ってコンビニ行ってさりげなく自慢したくなっちゃうかもwww

そして最後に第1位!!!
今までの展開で想像がついてしまうと思いますが…
カタログ内で一目ぼれしてしまったバッグがありました。
プレミアムマーガレット 2ウェイショルダーバッグ

プレミアムマーガレット 2ウェイショルダーバッグ
もうホントに、このモノトーンの花々に
煌めくスワロフスキーに一目ぼれしたのですっ

普段の私は、斜めがけショルダーを愛用しているのですが
出掛ける先や洋服によっては
斜めがけにしているわけにもいかず
バッグを交換したりしています。

でも、正直いってバッグの中身を移動するのって面d…(もごもごっ

だけど、このバッグなら

プレミアムマーガレット 2ウェイショルダーバッグ

ベルトを交換するだけで済むというのも理想的
文句なし、ダントツの1位なのでしたっ

私はこのシリーズに偏ってしまいましたが
他にも素敵なデザインのバッグや財布は盛りだくさんなのですよ!?

3位にするのに悩んだのは
シャンデリア バッグです。
シャンデリア バッグ
とっても可愛らしいシャンデリアの模様に
ひきつけられて暫く悩んだんですよねー。

バッグ自体のデザインで3位は別のにしましたが
やっぱりこれも気になるのでしたw

【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中
Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。