年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


激辛道場のビーフカレー 食べたことある?

激辛道場のビーフカレーの話をする前に・・・
激辛道場って知ってますか?

あの日本食研が開発した
「辛い!」でも「美味しい」という商品を
インターネットのみで限定販売販売しているんです。

辛いといっても、激辛道場で取り扱うわけですから
激辛だということは想像ができますよね。

激辛という商品でも
思ったほどではなかった、という経験もあるかもしれません。
でも激辛道場は期待は裏切りませんよっw

ということで今回、私が食べたのは
激辛道場 ビーフカレー180gです

激辛道場 ビーフカレー

う~ん、パッケージからして辛そうですね。
よく見ると注意書きが・・・

激辛道場 ビーフカレー

小さい子や辛味が苦手な人、
体調に不安がある人にはおすすめできないって
そ、そんなに・・・!?

この注意書きが本当かどうか
確かめるには食べるっきゃないっ!!!

という事で、説明書きとおりに温めます。

激辛道場 ビーフカレー

カレーを食べるだけなのに
何故か凄くドキドキしながらご飯の上にかけちゃいます。

普通のカレーを食べる時にも
我が家は牛乳を飲むので今回も準備。
子供の頃からずーっとそうしてて
私にとっては当たり前のセットなんだけど
余所の家では水が多いんでしょうかねぇ?

激辛道場 ビーフカレー

お肉がゴロッと入っているのがわかりますか?
結構大きいです。
そして色が・・・いつも食べてるのより赤っぽいような?

激辛道場 ビーフカレー

美味しそうですねぇ~
でも香りは、なんだかちょっと危険な感じw

激辛道場 ビーフカレー

いっただっきまぁ~す

もぐもぐもぐ・・・。

あれ?辛くないぞ。
むしろ甘い・・・?

もぐもぐもぐ・・・!?

か、辛い~っ!!!!!
でも美味しいっwww


なんでしょうか、言葉にするのは難しいんですが
最初は甘く感じるんです。
でも2回目にカレーを口に運ぶ頃には辛さがでてきて
それと同時にコクというか
なんとも言えない美味しさがw

とはいえ、食べ進めるうちに辛さは激しくなり
舌がジンジンし始めちゃいました
食べ終わる頃には、少し頭痛に似た感じも。
あぁ、これは体調が悪い人は絶対にやめた方がいいですね。
もちろん子供や辛いのが苦手な方も。

牛乳片手に、もぐもぐ食べ続けたんですが
後で考えたら、目玉焼きや温泉卵をトッピングしたり
チーズをかけても美味しそうだったなぁ~

辛いのが大好き!
本当に辛いカレーに出会ってない!
な~んて方にはお勧めのビーフカレーでした。

そんなこんなで・・・

激辛道場 ビーフカレー

ごちそうさまでしたっ

激辛ファンサイトファンサイト参加中
激辛







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。