年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」で便利にお買い物♪

妊娠や出産を経験すると今までに興味がなかった
赤ちゃんグッズや子育てグッズに興味津々になりますよね。

私自身、妊娠中はつわりが酷く
憂鬱な一日を過ごすことが多かったのですが
子育てグッズを見に行くと気分が晴れたりもしました。

なんだか楽しいんですよね。
未来のこととか考えるとワクワクしたし

いろんなお店があって、どのお店に行くかも楽しみだったっけ。

でも双子を妊娠中は、そんなこともできなかったな。
だって自宅安静してないと入院になるよって言われて
上の子供達の園への送迎も出来なかったくらいだったし。

そんな時、と~ってもお世話になったのが
アカチャンホンポが提供するサービスで
新生児 通販なんかでも有名な
e.アカチャンホンポです。

e.アカチャンホンポ

商品が約5,000点以上あるので見てるだけでも楽しいし
クレジット・代引き・コンビニ支払OKなのも嬉しい♪

双子が生まれてからは
大量にオムツが必要になるので
買って帰るよりネットで購入して届けてもらう方が楽だったんですよねw

ムーニーやメリーズなど、その時々の価格で選んだりもして。
あとお尻拭きもねっ

また、ギフトも扱っているので
友人が出産した時に出産 プレゼントとして
新生児用オムツを送った事もありました。

布オムツを体験した事もありますが
やっぱり紙オムツって便利だし
いくらあっても困らないですもんねっ

この時は奮発して(!?)パンパース
他の製品より高めだけど、
使い心地はすっごくいいと個人的に思っているのでw

あとね、絵本もいいですよ。
0歳 絵本なんて早いって思う人もいるみたいですが
小さい頃からなんとな~く読み聞かせしていたら
今では我が家の息子達は本好きです。

毎日は無理でも、寝る前に絵本を読むと喜んでくれるのが
本好きの私としても嬉しかったり

最近は、子供達が大きくなって
e.アカチャンホンポを覗くことが殆どなかったけど
レビューブログさんからの情報で
数年前のことだけど色々思い出しちゃいました

必死で周りを気遣う余裕もなくて、イライラしてることが多かったけど
一生懸命だったのだけは確かです。
今も余裕ありませんけど

子育てが楽しい、なんて余裕はないけど
少しでも便利に、少しでも子供達と笑顔になれるように
上手に使っていくのもいいんじゃないかな

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

e.アカチャンホンポ








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。