年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


日本ランズエンド  US 「Good House Keeping」 のVIP賞を受賞した ボーイズ 「アイアンニー・パンツ」日本で発売開始!

日本ランズエンドは、
アメリカで「Good House Keeping」 のVIP賞を受賞した
ボーイズ 「アイアンニー・パンツ」日本で発売開始し
キッズウエアの販売を拡充するんだそうです。

キッズウエアって可愛いのやカッコイイのがあって
見てるだけでもワクワクしちゃうんですよね。
自分が着れるわけじゃないんだけど
息子達に着せて自己満足したりして。

私の思うような洋服をきてくれるのって
小さいうちだけですからね。
そのうち子供自身の好みを主張してくるようになるだろうしw

でも子供の洋服って、着れる期間がすくないですよね。
我が家の双子なんて
保育所に入ってから膝を破いて帰ってくることが増えました

新品を履いていって、転んで膝を破いてきた日には
「怪我をしなくて良かった」と心の底から思いながら
なんとなく落ち込んでみたりも・・・

だけどアイアンニー・パンツは
摩耗し擦り切れやすい子ども用のパンツの膝を
独自の方法で内側から補強し、
その品質をより長く保つパンツなんですよっ

3月発行のカタログに加え、
多くの商品を選べる自社ECサイトを通じて続々登場の予定らしいので
ランズエンドキッズウエアを要チェックです

日本ランズエンド <br />US 「Good House Keeping」 のVIP賞を受賞した<br />ボーイズ 「アイアンニー・パンツ」日本で発売開始!<br />http;//www.landsend.co.jp

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/03/07 ] たね・その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。