年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


新ホワイト-プラス、BBクリームのトライアルセットを使ってみました♪

クラランスの
新ホワイト-プラスBBクリームの入った
トライアルセット
を試してみました

クラランス トライアルセット

トライアルセットなのに
ちょっと素敵な袋に入ってるでしょ

クラランスは、植物の力を取り入れて美を呼び覚ますため
それぞれの植物が持つ美の秘訣、
すなわち最も貴重で効果的な成分を抽出しているんだとか。

そして今回のトライアルセットは
2月22日(金)新発売のホワイト-プラスと
3月15日(金)新発売のBBクリームを
「いち早く」「ライン」で試せるというセットなのです

ホワイト-プラス アクア ミルク 50mL

クラランス トライアルセット

見て!このタップリサイズ
トライアルセットとはいえ、
やっぱり化粧水はたっぷり使わないとねっ

ウスベニツメ草を中心とした‘プラントT.L.C‘を配合で
メラニンの生成を抑え
シミ・そばかすを防いで
透明感のある素肌に整えてくれる
しっとりタイプの薬用美白化粧水です。

しっとりタイプって表面だけ潤ってるけど
中には浸透していない
なんて感じがする化粧水が多い気がするんですが
ホワイト-プラス アクア ミルクは
その考えを覆してくれました。

ホワイト-プラス インテンシヴ セラム

クラランス トライアルセット

ウスベニツメ草を中心とした‘プラントT.L.C‘に加え
高分子ヒアルロン酸を配合。
角質層をしっかり保水し
水を湛えたような潤いと透明感を持続してくれる
集中薬用美白美容液です。

私的に、美白美容液って
潤いは二の次ってイメージがあったんですが
ホワイト-プラス インテンシヴ セラムは
しっかりと潤いも感じさせてくれました。

ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン

クラランス トライアルセット

ウスベニツメ草を中心とした‘プラントT.L.C‘を配合で
メラニンの生成を抑え
シミ・そばかすを防いで
透明感のある素肌に整えてくれる薬用美白乳液です。

乳液っていうと、なんとなくべた付く印象があるんですが
ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョンは
意外にもサラッとしているように感じました。

UV-プラスHP BBクリーム

クラランス トライアルセット

100%ミネラルフィルターでSPF40という
紫外線、大気汚染、参加ストレスから肌を守りぬく
UV-プラスHPシリーズからでたBBクリームです。

しかもPA++++。
これからの季節は、
今まで以上に紫外線対策をしなくてはいけないけど
肌に負担になるのは嫌。
そんな私のワガママを解消してくれるようなBBクリームでした。

今まで、数社のBBクリームを試してきましたが
どれも肌色が合わなかったり、
仕上がりが不自然すぎて肌が汚く見えたりと
断念してきたものばかりだったんですが
これは私の濃いシミをバッチリ隠してくれるのに
不自然にはならなくて好印象でした。

こういうのは、やっぱりシリーズで使うからいいんでしょうねー

4種類使ってみましたが、
中でも一番気に入ったのが
ホワイト-プラス アクア ミルクです。

クラランス トライアルセット

化粧水なのに乳液のような・・・
ミルキーな感じってのが驚きでしたし新鮮
しっとり系化粧水でも
しっかりと肌に浸透するんだ!という事を実感させてくれました。

ただお値段が・・・今使ってるのも頑張って捻出してるくらいなんだけど
それよりも更にってのはキツイかも

でも公式サイトで購入すると
ポイント制度(100円=1ポイント加算)があって
200ポイントごとに、2000円のe-クーポン券が貰えるらしいので
上手に買い物することもできそうですね

クラランスファンサイト参加中

クラランス







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/03/08 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
お邪魔します(*´ω`*)

こちら私も近々レポ予定です♪
ちょっとお高いコスメをトライアルで
お試しできるのは嬉しいですよね(笑
[ 2013/03/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます(ぺこり
お値段的に、ちょっとドキドキしちゃう化粧品でしたw
でもやっぱりお値段の価値はバッチリあって
使い心地良かったですよねぇ♪
[ 2013/03/12 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。