年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


素敵な天然石のお店発見!天然石アクセサリー『シンシアリ』

アクセサリー大好き
天然石大好き
という私ですが、結婚して子供を出産してから
新しいアクセサリーを購入する機会が格段に減りました

最初の頃は、
子育てするのに小さいアクセサリーを使うのが怖かった
という気持ちが主だったんですが
最近では、私の趣味に使う予算が激減しているというのが原因ですw

とはいっても、年に1度の誕生日の時は
1つだけ好きなアクセサリーを購入するチャンスなんですけどねっ

そんな私は、お出掛けした先で
天然石のお店があるとついつい入っていって
家族そっちのけで見入ってしまいます。

それはもういつもの事なので
旦那さんと子供は
呆れ顔で店の外で時間を潰しているくらい。
下手すると5人だけで露天で何か買って食べてるもんねw

なんでこんな急に天然石の話に熱くなってるかというと
天然石アクセサリー『シンシアリ』さんが
淡水パールピアスを10名様にモニタープレゼント
という太っ腹なキャンペーンをやってるのを発見したからです

淡水パール・ストレートドロップピアス

写真・・・載っけてもいいんでしょうか・・・?
(もしダメなら連絡いただけたらすぐに消します

淡水パールを一つ一つワイヤーでつなげた
とってもシンプルなストレートピアスなんですが
可愛いようなキレイなような・・・

普段、チュニックにパンツ姿という
カジュアルでサッパリとした服装の多い私ですが
ぶら下がるピアスだけは大好きで
土日を中心に好んでつけています。

もしピアスをつけたら、いつもの私に
女性らしさもプラスしてもらえそうな気がするんですよね

サイトも覗いてみたんですが、
シンプルなのに石を組み合わせてゴージャスに見えるものばかりに感じました。

一番気に入ったのは
キャンペーンになっているピアスなんですが
ネックレスの中で気になったのが
2色ターコイズ メダイチャームネックレス シルバー

2色ターコイズ メダイチャームネックレス シルバー

全長60cmのシルバー925チェーンに
着脱可能な2つのチャームがついているんですが
これからの季節、寂しくなりがちな
私の胸元をさりげなく飾ってくれるのでは?と思いました。

気分や服装でメダイだけにしてみたり
石だけにしてみたり・・・
1つのネックレスで3通りも楽しめるってのは
アクセサリー好きにとって嬉しいことですよね

因みにこのネックレスは、ゴールドバージョンもありました

シンシアリさんでは、
世界各国から取り寄せた天然石を使ったブレスレット、ネックレスなどを
全て日本国内でハンドメイドで制作してるというのも
なんだか安心感がありますよね。

また、メダイなどパーツの一部は、フランスのパリより輸入なんだとか。

キャンペーンをキッカケに知ったお店ですが
サイトを見ていると本当に癒されました。
写真もたくさん載っているので
ネットだけど商品を色んな角度から見る事もできます。

ただちょっと私のパソコンには重かったかな。
なかなかページが変わらないので時間がかかっちゃいました。
やっぱりそろそろパソコンも買い替え時なんだろうな

という我が家の都合はともかくとして
年齢の割に垢抜けないままの私を
ちょっと素敵な女性にしてくれそうな気がするお店
天然石アクセサリー『シンシアリ』さんでした

淡水パールピアスを10名様にモニタープレゼント!天然石アクセサリー『シンシアリ』 ←参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。