年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


食洗機専用洗剤のクリスタが我が家の食卓写真投稿キャンペーンやってます♪

子供の頃、真冬の食器洗いが大嫌いでした。
水は冷たいし、
湯沸し機のお湯を使ってると
すぐに手がガサガサになってしまうから。
アカギレなんかできたら
痛くて痛くてたまらなかったっけ。

でも今は、新築の家やマンションなどには
食洗機がついてるところが多いですよね。

我が家も、シンクの横に置いておく食洗機を数年使いました。
初めて使った時は
その便利さに本当に驚きましたね

あれから数年・・・
キッチンをリフォームした時に
食洗機がついているシステムキッチンにしたので
更に使いやすくなりましたっ

ただ人数が多いので、全部入りきったりしないんですけどね。

あと1つ気になるのが
透明の食器、
グラスとかシッカリ洗ってるはずなのに
なんとなく曇って見えたりするときがあるんです。

それって実は、蓄積した汚れの膜らしいです
だからこそ、食洗機専用で
汚れの膜まで強力に落としてくれる洗剤選びが重要なんですね。

そうそう、食洗機専用洗剤のCHARMY クリスタは
3月1日(金)~3月29日(金)まで楽天レシピ内にて
食洗機でもっとHAPPYな食卓に♪
我が家の食卓写真投稿キャンペーン
を開催しているんですよっ


投稿するテーマは2つから選びます。

・輝くグラスでおいしいビール!
 (ビールに合う料理の投稿)

・これ、すっごく美味しいんです!
 (最近の我が家のとっておきレシピ)


さっそく私も投稿写真を見てきましたが
みなさん美味しそうで食べてみたいのばかりです
 ⇒投稿一覧はこちらから

更に、キャンペーン期間中
指定の方法で応募した楽天会員の方々に
キャンペーン期間終了後、
楽天スーパーポイント10万ポイントを山分けのチャンスも

投稿方法は、とっても簡単。

1、出来上がった料理の写真を撮る
     
2、使い終わったグラスや食器をCHARMY クリスタで洗う
     
3、洗い終わったグラスや食器の写真を撮る
     
4、料理の写真と、グラスや食器の写真の2枚を投稿する


皆さんも参加してみたらどうでしょうか
 ⇒クリスタキャンペーンの参加はこちらから

また、クリスタを持っていない!という方は
今ならモニコレにてモニター募集しているので
驚きの洗浄力を体験してみるのはどうでしょう









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。