年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


YOKO  Cセラム美容液で美白体験中♪

若い頃の無頓着さが災いして
シミやくすみに悩む日々。
それでも少しずつ、本当に少しずつ改善してきているのですが
ここにきて、とっても魅力的なアイテムに出会いました

YOKO  Cセラム美容液

YOKO  Cセラム美容液

箱から出すと・・・

YOKO  Cセラム美容液

上部の部分がぼんやりしているのは
キャップをつけているからです。
外すとこんな感じ。

YOKO  Cセラム美容液

このYOKO  Cセラム美容液は
夜、洗顔&保湿後のシミやシワなど効いてほしいところに
直接しみこませるだけ。

肌と同じ成分で出来ているナノカプセルに包まれた
良質なピュアビタミンCが
気になる部分にピンポイントで効いてくれる
という
優れものの美容液

YOKO  Cセラム美容液

面白いなぁ~と思ったのは
つけた瞬間から仄かに温かくなるらしい、ということ。
それはシミに効果がでているということなんだとか。
つけたその場に実感がある美容液って珍しいですよね

あと気になるのはこの口(口?)。

どこから美容液がでてくるんだろう・・・?
アップで見てもよくわかりませんw

YOKO  Cセラム美容液

とりあえず使ってみることに。
顔につける前に、試しに腕から。
もう何年も前からできたシミ。
とくに気にしてないけど、写真が撮りやすそうだしという理由でパチリッ

YOKO  Cセラム美容液使用

ここに少量をクルクル~っと塗ってみると
温かくなるのかな、とワクワク。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・お、温かくなってきたような?

っていうか、ピリピリするーっ
我慢できる程度ですが
確かにシミの部分だけ、ピンポイントでピリピリ感じます。
何かしらの効果があるってことなんでしょうか。

次は顔ですが、
腕より濃いシミがたくさんあるので少し怖い

でもシミは薄くしたい。
できる限り薄くしたい、ってことで
おそるおそる塗ってみることにしました。

YOKO  Cセラム美容液使用

なんだかちょっとベタベタする・・・。
そしてなんだか少し温かいような気もするし
やっぱり部分的に(濃いシミ何個か)ピリピリする~

YOKO  Cセラム美容液使用

美容液を塗った後は
髪の毛が顔にまとわりついてしまってウザイかも。
でも下手に触らずに様子を見ていると
時間が経つにつれベタベタ間は軽減していきました。
ゆっくり浸透していってるのかな?

そして少し驚いたピリピリ感ですが
3日目くらいから感じなくなりました。
夜の洗顔&保湿後に使い続けていますが
「やっぱりちょっと温かいみたい」
と感じる程度です。

あまりにもシミが多すぎて
どれが薄くなったとか、消えたとか判別するのは困難ですが
温かくなったりなどは感じているので
効果があると信じて使い続けます

あ、あとね、翌朝の肌がもっちりしてるので
朝の洗顔やメイクが楽しいです

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中

株式会社粘土サイエンス







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/03/16 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。