年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)を使ってみました♪

マスカラでエイジングケアできる「もてますカラ」って知ってます?

あの木下優樹菜さんの結婚式の引き出物にも選ばれたという
まつげ美容液がいらずに、
マスカラでまつ毛のエイジングケアができるものなんです

今回、私が使ったのは
コンパクトなブラシでとっても使いやすい
もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)です

もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

このパッケージ、見かけた事があるって人も多いと思います。
私も使ってみるより前に
よく行くお店で見かけた事があったし。

もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

袋にね、24時間つけたままでOKって書いてあるんですよ。
家に帰って寝るときは化粧を落とすけど
友達や彼氏と夜中まで遊んだりする時は
まつ毛に優しい成分だったら安心ですよねー。

気になる袋の中身は・・・

もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

シンプルで可愛いかもっ

さてさて、とっても使いやすいという気になるブラシを拝見。

もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

あ、微妙にピントがあってなかったかも

でもちょっとカーブしてるのわかります?
独自開発の『ショートバナナブラシ』を採用してるんですって

実はね、私・・・
殆どマスカラを使ったことがないの。

っていうのも、不器用なせいなのか上手につけられなくって
ダマダマになって遠目で見てもおかしくなっちゃったり
まぶたに黒くついちゃったりで
何度も挑戦したんだけどもう諦めてて。

超有名ヘアメイクアップアーティスト、室岡洋希」さんが
「とにかく使いやすい!」
と絶賛のコンパクトタイプのマスカラらしいですが
こんな私が使ったらどうなるかって話ですよね。

ドキドキしながらトライです。

本来なら、マスカラした方としない方で左右の比較をするんでしょうけど
私の目は左右で大きさが違うので
(奥二重と二重なんですw)
同じ目でビフォー&アフターをしたいと思いますw

まずマスカラなし。

もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

ごくごく普通です、はい。
ビューラーを使ってもぜんぜんあがってくれません

次はマスカラしてから撮った写真。
久々のマスカラにドキドキしましたが・・・

もてますカラ モイスチャーCo-3way(コンパクトタイプ)

どうでしょう?
下手っぴがやったので、上手な人からみると
ツッコミどころ満載なのかもしれませんが
私個人の印象としては
マジでメチャクチャ使いやすいー!!!
ショートバナナブラシ最高(≧∇≦)


いや、ホントに使いやすいです。
不器用な私が、一度も失敗することなく
ササッとマスカラをつけることができました。

この微妙なカーブで細い産毛のようなまつげを
しっかりとキャッチしてくれるんです。

もちろん下まつ毛も。

更に、まつ毛美容液いらずに
しっかりとまつ毛ケアできるというのだから
これを使ったら絶対に他のマスカラには浮気しません!
っていうか、私にはこれしか使えませんっwww

使い切る頃にはどんな変化があるのか、これから楽しみ

リトルウィッチモニターに参加中








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/03/18 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。