年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


飲むデオドラントのnai syu(ないしゅ)を飲んでます

歳をとってくると、若い頃にはなかった悩みがでてきますよね。
あの頃はなんで何も考えずとも良かっただろう?
なんて風に思ってみたりして。

身体の不調や体型のことなど色々悩みはあるけれど
最近、新たに不安を感じ始めたのが体臭です。

若い頃って汗もサラサラしてたし
汗をかいてもそんなに匂わなかった気がするんだけど
最近は、匂ってるんじゃいかな?
って不安になることがあるんです。

だって、自分で自分の匂いには
気がつかないっていうじゃないですか

今まで色んなサプリメントを試してみた事もあるんですが
どれも定着はしてないんですよねー・・・

そんな私が今、
株式会社アビエルタのモニターに参加させていただいて
飲むデオドラント『nai syu(ないしゅ)』
を試しています。

naisyu ないしゅ

このnai syu(ないしゅ)
静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを厳選使用した
天然植物由来のサプリメント
なんです

naisyu ないしゅ

摂取方法は自分の好みの方法で。
【飲んで対策】
慢性的な匂いが気になる時は、毎日の就寝前に「nai syu(ないしゅ)」を1~3粒、
より気になる時は、3~5粒にする。
【噛んで】
急なお出かけ前などの口臭対策には、そのまま噛む。


naisyu ないしゅ

一日たった3粒で
約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるってのも凄いですよね。
だから何粒も一気に飲まなくても
食後に1粒で十分なんですって。

更に、体の内側から様々なサポートもしてくれます。

・「おなかの環境」を整える
・「加齢臭」の原因となるノネナールを減少
・「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少


また、お通じの改善や肌荒れ対策、口臭対策と様々な効果が望めるんだとか

感じ方や効果は個人個人違うと思うんですが
私の場合は、飲み始めてから2日間
何故かすっごくトイレの使用後が匂いました

それはもう自分でもハッキリわかるくらいの変化だったので
飲むのをやめてしまおうかと思ったくらいです。

しかしその後、3日目から急に匂いが少なくなっていき
お通じも毎日1回と定期的になりました。

口臭は、気にはしてましたが自分で感じてなかったので
どのような変化があったか
ハッキリはわかりません。

でも肌の調子はいいような気がします。
というのも、飲み始めてから新しい吹き出物ができてないです。
これってもしかして、お通じが調子よくなったから
吹き出物もでなくなったのかな???

最後に、細かいことですが嬉しかったことをもう1つ。

サプリメントの袋が、わりと固めなので
開きやすいのがいい!

naisyu ないしゅ

同じ様なタイプの袋に入ったサプリメントを愛用しているのですが
袋が薄めにできているので
手がかじかんでいる時とか
クリームを塗っている時とか
特に開き難さを感じていたんです。

でもnaisyuは、厚めに感じるほどシッカリしているので
サッと開けるのでストレスがありません。

毎日続けていく必要があるんだからこそ
こういう細かいところも大切ですねっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/03/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。