年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


新しくなった「カルピス」ダイエット飲んでみました♪

子供から大人まで、カルピスが好きって人は多いですよね

もちろん私も。
だけど濃い目が好きだし
ついついたくさん飲んでしまう。
ってことで、気になってくるのはカロリーです。

カルピスダイエットっていうのがあったのは知ってるんですが
ダイエット系ってあんまり美味しくないような気がして
今まで飲んだことがなかったんですよね。

だけど、カルピスキャンペーンに参加中ということで
我が家でも試しに飲んでみましたよっ

「カルピス」ダイエット

「カルピス」ダイエット

このカルピスダイエットは、なんとカロリー60%オフ

だけど普通のカルピスのように
コク深く、まろやかな風味で自然な甘さとすっきりした後味になったんだとか。

これを試してみるのは私だけじゃなく・・・

「カルピス」ダイエット

今回、一緒に・・・
というか、先頭をきって参加したのは我が家の末っ子ですw
私が開ける前に、どんどん開けていきます。

「カルピス」ダイエット

多層プラスチックボトルに入ってるのも
開け口も普通のカルピスと一緒ですね。

「カルピス」ダイエット

見た感じの色も普通のと変わりません。

コップに原液を入れたら、水を注ぐんですが
この時は、お兄ちゃんが一緒にやってくれました
お陰で私はカメラマンに専念せきましたw

出来上がったカルピスは・・・

「カルピス」ダイエット

美味しそう~

って、なんでコップが4つ
母ちゃんの分がありませんよーっ

仕方がないので自分で準備していると
子供達は「美味しいね」と満足顔。
カロリーオフの事には気がついてないみたいw

私も後で飲んでみましたが、
想像していたよりコクと甘みを感じましたね。

普段はプレミアムカルピスばかり飲んでいるので
それと比べると全く違いますが
普通のカルピスには凄く近いんじゃないでしょうか。
カロリーオフも美味しい時代になったんだなーと思いました

今なら、「カルピス」ダイエットをご購入の際に
30円分の割引クーポンとしてスーパーで使える
「カルピス」ダイエットのお得なクーポンURLもありますよっ

クーポン掲載期間は2013年4月24日までで
利用には会員登録・クーポンのプリントアウトが必要になりますので
その点は、ご注意下さい。
 ⇒クーポンネットワークの注意事項

また、利用期間は、2013年5月20日までになっています。

カロリーは気になるけど、カロリーオフって美味しくないんじゃ?
と思ってためらっている方は、試してみる価値があるかもですよっ









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。