年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


敏感肌の人も安心して使えるBBクリーム

特に乾燥肌とか考えたことがなかったんですが
去年、季節の変り目に酷い顔の痒みを感じて皮膚科に行ってみたら
「乾燥による痒み」と診断されました。
なにやら季節の変り目になるとかゆいと思ってたんですが
これらは乾燥によるものだったみたいなんです。

そういえば、春とか秋になると
化粧ノリが極端に悪くなったりもしてたなー。

どうしていいかわからなくて基礎化粧品 通販で色々試してみたり
敏感肌 化粧品を多く扱っているお店に行ってみたりしてたけど
結局は保湿を徹底することと、
あまりに酷い時はお医者様の力に頼っています。

そんな私が最近、自分にあったのを探しているのがBBクリームです。
前はパウダーファンデを使っていたんですが
やっぱりパウダーって乾燥を酷くするんですよね。
疲れた顔になってしまうし

そこで気になったのがレビューブログさんの情報で知った
化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム
化粧下地、ファンデーション、UVカットの7役が1本になっているという
潤透花BBクリームです。

潤透花 BBクリーム

肌に潤い・ハリを与える15種類の天然エキスがギッシリ入っているのに
敏感肌の人も安心して使えるファンデーションなんですって

しかも専門家である
卵白洗顔でアンチエイジング白河三來での紹介を見てみると
BBはオールインワン化粧品として便利がられて
いましたが、難がひとつあったのです。それは…
韓国製だったため、日本人の肌の色に合わなかったこと。
メーカーによって違うのですが、土気色だったり、
妙に白浮きしてしまったり…

「日本女性の肌に会う色を作ってくれたらどんなにいいかしら」
と、その頃は思ったものです。それが、ここ数年で
ますます使いやすく、お肌に優しく、色も美しく
進化したんですね~
 (ブログより引用)

とあります。

そう、私も前に某メーカーのを始めて使った時
ゾンビのような顔色になってびっくりしたっけ
もうあんなことになるのは絶対に嫌。
色選びって本当に大切だと痛感した出来事でした。

それにね、これってUVもSPF20あるってのも主婦としては嬉しいですよね。
あれこれ買わなくていいからコスパ的にも良さそう

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/04/19 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。