年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


保湿化粧水スィンクサラエッセンスローション♪

初代のエッセンスローションを昭和55年(1980年)に発売してから
既に6代目となっているカコー化粧品さんのエッセンスローション。
私達のような年齢を重ねた肌に欠かせない保湿化粧水になっております。

保湿化粧水スィンクサラエッセンスローション

最新のテクノロジーによる新植物性保湿成分と
ヒアルロン酸など18種類の成分の処方で、
より保湿力に優れた機能性成分の働きにより
肌にハリとうるおいを与え
しっとりとしたなめらかなお肌を保ちつつ
肌荒れや乾燥から肌を守ってくれるんです。

保湿化粧水スィンクサラエッセンスローション

私が使い始めたのは・・・何年前からだっけ?
5代目の頃からのお付き合いです。

といっても最初の出会いは化粧水ではなく美容液でした。

ルナモーション

これ、特に美白美容液とうたっているわけでもないのに
シミで悩んでいた私の肌に光を与えてくれた美容液です

今は、もっともっと保湿効果などなどがある
プレミアムを愛用中なんですけどね

保湿化粧水スィンクサラエッセンスローションと一緒に
使い続けている肌は、少しずつだけどちゃんと応えてくれています。

保湿化粧水スィンクサラエッセンスローション使用中

シミが多い肌だけど、
これでも薄く広く広がっているシミは無くなったり更に薄くなったり。

2010年当時の恐ろしい肌がこれ。

シミ

左頬のシミ

ブログの過去記事でも使っている写真で比較してみました。

こうやってみると
全体的に肌の色がかなり明るくなってますね

カコー化粧品を使い始めるまでは
どんどん濃くなっていくし
コンシーラーでも隠せなかったシミでしたが
今では鏡を見て溜息をつくこともなくなりました。

だって少しずつだけど、
数年前より綺麗な肌になってきてるんだもんっ
これからもシミと戦い続けます

カコー化粧品ファンサイトファンサイト参加中
カコー化粧品







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/05/16 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。