年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


発酵ヤーコン濃密ソフト 飲んでみました

色んなサプリメントが販売されている中で
自分に合ったサプリを見つけるのって大変ですよね。

こういうのって1回飲んだだけじゃわからないから
何日も続けてみないとだし。

今回、私が試してみたのは
DMJえがお生活のヤーコン生活です

DMJえがお生活のヤーコン生活

ヤーコンって私は聞いたことが無かったんですが
パッケージの写真を見るとサツマイモに似てますよねw
葉や茎の部分だけを使ったダイエットティーってのもあるらしいですが
実は、芋の部分が持つパワーがすごいんですって

というのも、朝のスッキリ対策成分として使われるフラクトオリゴ糖や
脂肪燃焼には欠かせないアミノ酸が
ヤーコンの芋の部分にたっぷり含まれているんだとか。

さらに、栄養豊富な葉や茎の部分も 発酵・熟成 によりパワーアップして配合

DMJえがお生活のヤーコン生活

飲み方は、1日2粒程度を水などで飲むだけ。
とーっても簡単ですよね♪

実際に飲んでいる方達の感想を知りたくて
【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)
【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビューを読んでみたんですが
体重の変化や肌の調子が変わった方もいるみたいですね。

サプリはこんな感じ。

DMJえがお生活のヤーコン生活

私自身も2週間飲んでみたんですが
感じたことは・・・お通じがよくなったこと

お通じがよくなると同時に、
お腹が痛くなるくらいのお茶とか飲んだ事もありますが
この発酵ヤーコンは全くそんな風じゃないんですよね。
本当に自然な感じのお通じで。

お腹に溜め込んだりするのってよくないってきくし
自然に近い排便が毎日できるってのは
体の為に凄くいいことなんじゃないかなーって思いました。

あとパッケージのチャックも程よく固くて開け閉めしやすかったです

DMJえがお生活のヤーコン生活








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/07/08 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。