年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


保湿が大事

季節の変り目ということもあって
子供達が微妙に体調を崩し始めています。
この季節、花粉なのか鼻炎なのか・・・
4人とも鼻ばかりかんでいてティッシュの使用量がハンパない。
ゴミ箱の殆どが鼻をかんだ後のティッシュなんだから

でもね、でも我が家には高級ティッシュを購入する余裕はないんです
あんなん買って子供に使われまくったら破産するわ・・・ボソッ

そんな時の強い味方がこれ。

Pegaクリーム(馬油)です。

pega1_20131003112125269.jpg

国産の精製馬油を主原料に
皮膚にも大切なビタミンA、C、Eを配合してあるPegaクリーム(馬油)は
馬油の「保湿」「血行促進」「バリア」で
肌を優しく守ってくれるんだとか。

pega2_20131003112126103.jpg

フタをあけるとね、ほんの少し香りがします。
あ、もちろん馬油独特の香り・・・ではなく!!!
爽やかなベルガモットの香りなんですよっ

pega3_20131003112123faa.jpg

容器からとる時は、ちょっと硬めに感じますが
手にとると体温でとろっと柔らかくなってくるので
肌に塗るときにゴシゴシしなくても大丈夫です。

食品レベルの安全性が実証されているってことなので
鼻をほじっては口元に手をやってしまう小さい子でも安心かな?
と思って使用しています。

これを使うと、鼻の皮膚がカサカサになることもないので
子供達も全然嫌がらずに塗ってくれるので楽チンです

イデアサンテ株式会社ファンサイト参加中

Pegaクリーム(馬油)サンプルプレゼント







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2013/10/03 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。